コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

イタズラしない妹



         早朝は小雨、散歩はムリかな?と思ってたら晴れたので

         Laniが楽しみにしてる散歩にイッテキマース=========”└|∵|┐

         と沙羅に声かけして 誰も居なかったので公園で走ってきたよん



         
         でも、午後からは予想どうり雨が 時々カミナリも聞こえて・・コワイんでしょうね

         机の下に隠れたり、丸まってます!!!





         
         今は雨も上がって曇り空。いつ降り出してもおかしくない空模様




   
           こんなもの発見!! 大分前娘がゲームで取ったのかな。


         
            2009_10140016


                   これってコーギーちゃんだよね





            
            2009_10140014

               デカコギちゃん & チビコギちゃん 





          
          
            2009_10140015

               動くデカコギがサークルに避難したので

               チビコギを中に入れて、ちょっと見えにくいけど

               頭の上にオヤツの煮干を置いてたんですが

      
               見ない・・・違う・・・見えないフリをしてる


     
            ビビリLaniで~す 笑ってやってくださいな (^◇^)ケッケッケ...


                  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:イタズラしない妹(10/14)

Laniたんビビってますね
ほえないのね
うちのこはきっとワンワンうるさいと思います

なー | URL | 2009-10-14(Wed)17:38 [編集]


Re:イタズラしない妹(10/14)

Laniたんびびってるんですか。あっちゃんはぬいぐるみ系はもれなく振り回します、でも、完全に破壊はしないんですけどね。コーギーのはちょっと中身がでたので非難させてます、小さめボーダーコリーさんは無事です。

大阪も19時頃から稲光が…、まだ降っては来てませんけど。

あっちゃんのママ | URL | 2009-10-14(Wed)19:36 [編集]


Re:イタズラしない妹(10/14)

ラニたんかわいいね~~♪
お手手隠して見えないよ(^u^)
チビコギに食べられちゃいそうだったかな??^m^

syo1124 | URL | 2009-10-14(Wed)20:28 [編集]


Re:イタズラしない妹(10/14)

Laniたん おねーたんになったの
仲良く遊べるね

びびってるLaniたんも可愛いわ

京都のココママ | URL | 2009-10-14(Wed)21:32 [編集]


Re:イタズラしない妹(10/14)

頭デッカチのコギちゃんですね~。
とっても可愛い~。
並ぶとLaniたんにそっくりよ!

WINちゃんママ | URL | 2009-10-15(Thu)13:12 [編集]


Re:イタズラしない妹(10/14)

壊さないところが、素晴らしいっ!w
でも、娘さんがゲームでとれるって、
スゴイ腕だねぇ。
私も欲しいー!

mary0611 | URL | 2009-10-15(Thu)13:33 [編集]


Re[1]:イタズラしない妹(10/14)

なーさん15さん
>Laniたんビビってますね
>ほえないのね
>うちのこはきっとワンワンうるさいと思います
-----
初の対面だったからビックリしたんじゃないかな!!

sara0509 | URL | 2009-10-15(Thu)20:28 [編集]


Re[1]:イタズラしない妹(10/14)

あっちゃんのママさん
>Laniたんびびってるんですか。あっちゃんはぬいぐるみ系はもれなく振り回します、でも、完全に破壊はしないんですけどね。コーギーのはちょっと中身がでたので非難させてます、小さめボーダーコリーさんは無事です。

>大阪も19時頃から稲光が…、まだ降っては来てませんけど。
-----
ピーピー鳴るおもちゃだと分かってたら
興味もあったかも!!
初対面だし、ビビリだからちょっと様子見かな(笑)
Laniは破壊し始めるとガジガジしまくります(涙)
あっちゃんとオソロのサイコロのようなオモチャはガジガジしてるし
中のボールは中身をだして破ってます
ボールは何度か縫って修理したけど・・・もうゴミ箱にいってもらいました!!
ほんと困ったヤツです

sara0509 | URL | 2009-10-15(Thu)20:36 [編集]


Re[1]:イタズラしない妹(10/14)

syo1124さん
>ラニたんかわいいね~~♪
>お手手隠して見えないよ(^u^)
>チビコギに食べられちゃいそうだったかな??^m^
-----
そう言われば手を隠してるね、今気付いたわ!!
2枚目、微妙な距離間がオモシロイよね^^;

sara0509 | URL | 2009-10-16(Fri)22:54 [編集]


Re[1]:イタズラしない妹(10/14)

京都のココママさん
>Laniたん おねーたんになったの
>仲良く遊べるね

>びびってるLaniたんも可愛いわ
-----
ピーピー鳴るオモチャは破壊するのに、これは何だと思ったのかしら~!!

sara0509 | URL | 2009-10-16(Fri)22:56 [編集]


Re[1]:イタズラしない妹(10/14)

WINちゃんママさん
>頭デッカチのコギちゃんですね~。
>とっても可愛い~。
>並ぶとLaniたんにそっくりよ!
-----
顔、頭、耳が大きい ちょっとアンバランスなコギちゃんです(爆)

sara0509 | URL | 2009-10-16(Fri)23:00 [編集]


Re[1]:イタズラしない妹(10/14)

mary0611さん
>壊さないところが、素晴らしいっ!w
>でも、娘さんがゲームでとれるって、
>スゴイ腕だねぇ。
>私も欲しいー!
-----
自分のオモチャだと思ってないかも・・・音がしないから(苦笑)

コギだけじゃなく、色んなワンコがあるよ
今度、、いつか会ったらあげようか??

sara0509 | URL | 2009-10-17(Sat)20:09 [編集]


