コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

連休の中日にみなと公園に行く


          10日~3連休の方も多かったとは思いますが


          我が家は11日の日曜日だけが休みだったので

          早朝から(と言っても7時からですが) 

    
          ちょっと離れた、Laniの庭とも言う(笑) みなと公園に行ってきました。



          嬉しそうに^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ  ε=ε=(*~▽~)


          あまりの速さにカメラがついていかず・・・殆んどボツ写真 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!ッ



           
           ダイエットになれ~~~っと心で願うかぁちゃん


             勿、かぁちゃんも走ったよねっ、ラニたん





            2009_10110015




            2009_10110021

      
            このやんちゃ姫、カメラを向けるとそっぽ向いちゃいます


            特に公園とか、人、ワンコが多いと特に 

       
            まだまだ、修行が足りませんな。


            (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらうのは大好きなんだけど







            2009_10110022

               ねっ、目が合ってないでしょ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!






            2009_10110023

                       ・・・・・よいしょっと・・・・・






            2009_10110025

                    上がったよ~ かぁちゃん


                もうちょっと笑顔があるといいんだけどなぁ~



          
             *おまけ*


                早足Laniたん

               早足、そして走る、、それを追っかけるかぁちゃん

               めっちゃブレテますが見てね





            今夜のおかずは野菜の天ぷら、それに味噌汁でも作ろうかな

            かぼちゃ、蓮根、インゲン、芋など

            特にレンコンの天ぷら大好きで~す 


            あぁぁー誰が作ってほしいな。と思いつつ・・・


            仕方ない、作り始めよっと!!!   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

Laniたん楽しそうですね
ママさんもいい運動になりましたね♪

なー | URL | 2009-10-13(Tue)18:59 [編集]


Re:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

ラニたん、可愛いね~~~♪
最近ヨッチも全然カメラを向いてくれませんよ(;一_一)
嫌になっちゃったかしら??
ママさんもダイエット頑張ってるんですか??
私もぼちぼちでっせーー^m^

syo1124 | URL | 2009-10-13(Tue)19:28 [編集]


Re[1]:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

なーさん15さん
>Laniたん楽しそうですね
>ママさんもいい運動になりましたね♪
-----
ヒートだったので、久しぶりの公園で爆走したりクンクンしたりで楽しんだようで

sara0509 | URL | 2009-10-13(Tue)21:56 [編集]


Re[1]:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

syo1124さん
>ラニたん、可愛いね~~~♪
>最近ヨッチも全然カメラを向いてくれませんよ(;一_一)
>嫌になっちゃったかしら??
>ママさんもダイエット頑張ってるんですか??
>私もぼちぼちでっせーー^m^
-----
ヨッチちゃんもそうなんだ~ 
うっとうしいのかな? 普段の散歩の時はカメラ持参じゃないんですよ
いつも同じような写真ばっかりだからちょっと休憩しようかなと思ってます。

ダイエット、食欲の秋だから無理かも!!
それに、蓄える時期みたいだからねっ(笑)

sara0509 | URL | 2009-10-13(Tue)22:03 [編集]


Re:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

3連休、お天気良かったようですね。
Laniたん、石の上でちゃんとポーズを決めてくれて
いるじゃないですか!!
偉いよ~、笑顔よりもオスマシさんの方がステキ犬に見えてそれもそれでいいと思いますよ。
やっと厳島神社のリポUP出来ました!

WINちゃんママ | URL | 2009-10-14(Wed)12:04 [編集]


Re:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

良い天気だと嬉しくなっちゃいマスね。
Laniたんも良い笑顔だし♪

確かに目線は合わすのは難しいかも^^;
私が好きな顔は横顔なので、自然体って事で。

mary0611 | URL | 2009-10-14(Wed)12:56 [編集]


Re:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

いい運動になってご飯が美味しい・・・
健康な証拠ですよね
でも誰かに作ってもらって食べたいわ
ばぁばはウチのご飯が一番なんて言ってくれるけど
作ってもらって食べるのが一番だと思うわ

と言いながら今日も夕食の準備しなくっちゃ
今日は親子丼です・・・

京都のココママ | URL | 2009-10-14(Wed)16:04 [編集]


Re[1]:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

mary0611さん
>良い天気だと嬉しくなっちゃいマスね。
>Laniたんも良い笑顔だし♪

>確かに目線は合わすのは難しいかも^^;
>私が好きな顔は横顔なので、自然体って事で。
-----
アハハ、私がちょっこっと動くと、同じように動くラニ
そうそう、自然体がいいなぁって思う今日この頃です。

sara0509 | URL | 2009-10-15(Thu)20:21 [編集]


Re[1]:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

京都のココママさん
>いい運動になってご飯が美味しい・・・
>健康な証拠ですよね
>でも誰かに作ってもらって食べたいわ
>ばぁばはウチのご飯が一番なんて言ってくれるけど
>作ってもらって食べるのが一番だと思うわ

>と言いながら今日も夕食の準備しなくっちゃ
>今日は親子丼です・・・
-----
いつまで作り続けるのかしら・・・
そう思うと溜息がでちゃいます
メニューってすぐ決まる時と、そうじゃない時があるでしょ!! 

sara0509 | URL | 2009-10-15(Thu)20:26 [編集]


Re[1]:連休の中日にみなと公園に行く(10/13)

WINちゃんママさん
>3連休、お天気良かったようですね。
>Laniたん、石の上でちゃんとポーズを決めてくれて
>いるじゃないですか!!
>偉いよ~、笑顔よりもオスマシさんの方がステキ犬に見えてそれもそれでいいと思いますよ。
>やっと厳島神社のリポUP出来ました!
-----
レポ、楽しみに見てましたよ
ウチはランのレポで止まってます!!  
みんな忘れた頃、アップになるでしょう(苦笑)

sara0509 | URL | 2009-10-16(Fri)22:47 [編集]