コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...


            (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


        世界一受けたい授業のテレビを見つつ、2度目の更新


        9時20分から、土曜ワイド「終着駅シリーズ」を見ようかなぁ


        
            さて・・・外が気になると、こうやって見てますが・・・


            2009_10100013

              精いっぱい伸びても (*'ω'*)......ん? ムリ ですね


              でも、p(・∩・)qガンバレ!って応援したい気持ち(笑)




           リビングの窓を閉めてると、ここと勝手口の網戸を覗いてウロウロ


           落ち着きのないヤンチャ姫 



            2009_10100015


            この後ろ姿を見てると、長さが気になるなぁ~

            今度 測ってみようっと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


  
                 ではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...(10/10)

Laniちゃん首の白い毛がふさふさですね。
とってもバックシャン、まえからもベッピンさんですよ。
長さは気にしな~い。

チョッパーママ3838 | URL | 2009-10-10(Sat)22:32 [編集]


Re:ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...(10/10)

Laniちゃん。何が見えるのかな~?
背中って あまり見ないけど白の
マフラー 着けてるみたいだね。。。
ファファだ~(*^^*)

TOMO2480 | URL | 2009-10-11(Sun)15:24 [編集]


Re:ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...(10/10)

ラニたん、外が気になるのね~~♪
可愛い後姿だわ~~♪
長さって・・・足の??身長??

syo1124 | URL | 2009-10-11(Sun)18:26 [編集]


Re[1]:ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...(10/10)

チョッパーママ3838さん
>Laniちゃん首の白い毛がふさふさですね。
>とってもバックシャン、まえからもベッピンさんですよ。
>長さは気にしな~い。
-----
チョッちゃんもお目目クリクリで愛くるしいな
もうちょっとサワサワしとけばよかったーっと今ごろ後悔
また、会えるよね。 会いたいなぁ(*^^)v

sara0509 | URL | 2009-10-11(Sun)20:25 [編集]


Re[1]:ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...(10/10)

TOMO2480さん
>Laniちゃん。何が見えるのかな~?
>背中って あまり見ないけど白の
>マフラー 着けてるみたいだね。。。
>ファファだ~(*^^*)
-----
ワンちゃんが通ると気になるみたいで
相性が悪いワンコには吠えてます ニオイで分かるんでしょうね!!

マフラー、触り心地いいんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

sara0509 | URL | 2009-10-11(Sun)20:30 [編集]


Re[1]:ムリですよ!(^◇^)ケッケッケ...(10/10)

syo1124さん
>ラニたん、外が気になるのね~~♪
>可愛い後姿だわ~~♪
>長さって・・・足の??身長??
-----
まずは短足からにしようかな? 
ヨッチちゃんも測って見る? 比べてみようか(笑う)

sara0509 | URL | 2009-10-11(Sun)20:34 [編集]