コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

酔っ払い


              コンニチワ

            昨夜の飲み会から帰ったとぅちゃんの様子を公開しちゃいます

        
            まっ、寝姿ですが・・・(´△`) えっ? 見たくないって!!!



    
               (1)10時半頃からお転婆娘もベットで眠りにつく


             2009_10100008

                  ベットで寝たり、サークルで寝たりしてます




      
              とぅちゃんを待ちながら、おくるみを編んでると



            
              (2)11時半頃、玄関のチャイムが鳴る


                 当然、Laniは飛び起きワンワン吠える 



    
                それから、ひとしきり喋る喋る うるさいったら!!!


            普段、口数が少ないとぅちゃんですが(因みに屁理屈は多いですよ)

   
            なのに飲むと喋りだすとぅちゃんデス



            Laniにも絡み、そんなとぅちゃんをみてビビッて


            ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッって私の元へ


                いい迷惑だよね~ ラニたん 




          
               (3)日付がかわって0時19分

      
              2009_10100010

              ここで寝てます(mー_ー)m.。o○ zZZZ 時折イビキをかきながら


 
     
              2階に上がるように声をかけたんだけど無視・・・なので放置





               (4)1時10分 こんな格好で寝てました



              2009_10100011



                その後はどうなったか知りませんが


                5時に目が覚めたらソファに居ない


                寒くなったのか?2階に上がったようです



            
             2009_10100012 

                    酔っ払いはキライでち   byLani



                 早朝のLani 寝不足でご機嫌ナナメかな。




             当然、車は置いてきたので 今朝はタクシーで出勤されました

   
                  ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:酔っ払い(10/10)

Laniたんとぅちゃんは大好きだけど
酔っ払いはね・・・(笑)

なー | URL | 2009-10-10(Sat)18:07 [編集]


Re:酔っ払い(10/10)

あ~~
私ものん兵衛はダイダイ大っきらい!!(`´)
どうしてそんなになるまでのみたいの??って言いたくなっちゃうわ(>_<)
ラニたん・・・酔っぱらいには気を付けようね~~
苦手だよね~~
ぽちもヨッチも逃げてますよ(;一_一)

syo1124 | URL | 2009-10-10(Sat)18:55 [編集]


Re[1]:酔っ払い(10/10)

なーさん15さん
>Laniたんとぅちゃんは大好きだけど
>酔っ払いはね・・・(笑)
-----
相手にできないし、ちょっとコワイでち  byLani

sara0509 | URL | 2009-10-10(Sat)20:16 [編集]


Re[1]:酔っ払い(10/10)

syo1124さん
>あ~~
>私ものん兵衛はダイダイ大っきらい!!(`´)
>どうしてそんなになるまでのみたいの??って言いたくなっちゃうわ(>_<)
>ラニたん・・・酔っぱらいには気を付けようね~~
>苦手だよね~~
>ぽちもヨッチも逃げてますよ(;一_一)
-----
私もきらいです!!
ママさんちの旦那さんも飲むのかな。

相手にしないのが1番だよね
そのうち醒めるから・・・

会社でブログを見てるから、今回載せちゃった~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

sara0509 | URL | 2009-10-10(Sat)20:22 [編集]


Re:酔っ払い(10/10)

酔っぱらいはねぇ~~~
ココも敬遠ですよ
でも酔っぱらいさんはやたらココにひっつきたがるんだから

京都のココママ | URL | 2009-10-10(Sat)20:56 [編集]


Re:酔っ払い(10/10)

え~と、毎日酔っ払いの夫婦なんで、ちょっとお父さんに加勢しちゃおうかな。
酔っぱらうのはいっぱい働いてお疲れなんですよ(多分)
暴れなきゃOKってことで大目に見てあげて。

次に会うときは酔っぱらうつもりのママンです。
よろしくね。

チョッパーママ3838 | URL | 2009-10-10(Sat)22:27 [編集]


Re[1]:酔っ払い(10/10)

京都のココママさん
>酔っぱらいはねぇ~~~
>ココも敬遠ですよ
>でも酔っぱらいさんはやたらココにひっつきたがるんだから
-----
そうそう、チョッカイだして喜んでるんだから・・・困ったとぅちゃんです
若い時よりは色々あったなぁ~ 酒で・・・

sara0509 | URL | 2009-10-11(Sun)19:52 [編集]


Re[1]:酔っ払い(10/10)

チョッパーママ3838さん
>え~と、毎日酔っ払いの夫婦なんで、ちょっとお父さんに加勢しちゃおうかな。
>酔っぱらうのはいっぱい働いてお疲れなんですよ(多分)
>暴れなきゃOKってことで大目に見てあげて。

>次に会うときは酔っぱらうつもりのママンです。
>よろしくね。
-----
元々は好きなんで・・・何でも飲んじゃいます!!

ママさんの言う通り、暴れたりする人とか居るもんね
それじゃないからヨシとしようかな
楽しいお酒みたいだから・・・
すぐ寝てくれるとありがたいんだけどなぁ

私もキライじゃないんで、一緒に飲みたいですね
こちらこそよろしくぅ(^o^)/

sara0509 | URL | 2009-10-11(Sun)19:58 [編集]


Re:酔っ払い(10/10)

やりましたね~お父様!!
わたくしも飲みますが・・・ベロベロになるまで飲んでくる夫は嫌いです!!
半ベロならまだ許すって感じかな。
やよねぇ~。

本当は、お父様の頭にはネクタイハチマキがあったんじゃね?!(爆)

そらマ | URL | 2009-10-12(Mon)15:31 [編集]


Re[1]:酔っ払い(10/10)

そらマさん
>やりましたね~お父様!!
>わたくしも飲みますが・・・ベロベロになるまで飲んでくる夫は嫌いです!!
>半ベロならまだ許すって感じかな。
>やよねぇ~。

>本当は、お父様の頭にはネクタイハチマキがあったんじゃね?!(爆)
-----
もういい歳なんだから適量に飲んで欲しいもんよ!!
でも、本人曰く、ちょっとでも酔っ払うんだって・・・
「自覚しなさいよ、、とぅちゃん」って言いたいわ

楽しい酒なんだけど、くどいヤツはキライな私ですぅ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

sara0509 | URL | 2009-10-12(Mon)20:17 [編集]