コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

マグカップ


          こんにちわ(^.^) おだやかな秋晴れのLani地方

          全国的にもいい天気なようで、お出かけに最高かな。

 
          昨日、夕方の散歩に ひさーーーしぶりにみなと公園に行ってきた


       
          車から降りると途端にクシャミは出るし、鼻水は出るし、目は痒い

     
          今に時期 ブタクサの花粉かなぁ~


          今も鼻タレで、ティシュはいくらあっても足りません ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


          

          2009_08180004

            ワタチはクシャミも出ないし 鼻タレではないでち  byラニ




  
           
           
         ***** ***** ***** ***** *****


   
               タイトルのマグカップ


             新商品マグカップ 「今だけ我がままキャンペーン」を注文しました


            ・・・このキャンペーンはもう終わってるんですが・・・


            我がままを聞いてもらえたので言い放題 (●´ω`●)ゞエヘヘ



            2009_10030007

            
            (1)沙羅もLaniもブレーズが途中までしかないのでそのように

            (2)足裏と耳はピンクに  他諸々





            2009_10030006




    
              それに、な・なんと 名前入り なんです 



            2009_10030008


       
      どらみさん 我がまま聞いてもらってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

              

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:マグカップ(10/04)

この時期でも花粉症はあるんですね
お大事に
マグカップ超かわいいです
素敵

なー | URL | 2009-10-04(Sun)13:46 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

沙羅ままさん、ヨッチもかわいく作ってもらってありがとうね~~~♪
とっても気に入ってます(*^^)v
明日から職場で使おうと思ったけど、家で使います(*^^)v
その方が毎日使えるからね(*^_^*)
本当にありがとう!

syo1124 | URL | 2009-10-04(Sun)15:45 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

かわいいですね・・・
色々グッズを探すとありますねぇ
使うのがもったいないような・・・

花粉症今もあるんですね お大事に・・・

京都のココママ | URL | 2009-10-04(Sun)16:11 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

かわいいですね~
ほしくなってしまいます♪

taasie | URL | 2009-10-04(Sun)22:31 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

名前つきのマグカップ すご~い!
可愛いですね~  良いな!(^▽^)
なんだか 使うのもったないね~

花粉症 大丈夫ですか? 

TOMO2480 | URL | 2009-10-05(Mon)00:17 [編集]


( v^-゜)Thanks♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
マグカップ通常版のアップが遅れているどらみ商店です。(笑)
ご紹介いただいたせいでしょうか?
昨日のアクセスがとっても多かったです。
沙羅ままさんパワー恐るべし( =(1)ω(1)=)フフフ

Laniたんのお鼻が艶やかですぅ(*^m^*)

どらみ | URL | 2009-10-05(Mon)13:16 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

すごっい完全オリジナルじゃないデスかー!!!
そして、このマグで夫婦揃って、仲良くコーヒータイム?
あー、素敵デスねー♪

か、花粉症の季節到来?
大丈夫ですか?
鼻セレブでお鼻をお大事に♪w

mary0611 | URL | 2009-10-05(Mon)13:31 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

可愛いです~♪
見に行ってみたけど、もう買えないんだね。

花粉症~
私もいつも、鼻水、目カイカイ、大きなくしゃみ。
アレルギー体質なので、仕方無いです。
ママさんもお大事にね。

ぷるまろまま | URL | 2009-10-05(Mon)19:13 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

マグカップ 凄くカワイイです(^^)
名前付き 我が子オリジナルは何個あっても嬉しいですね。

ママさん花粉症なんですね、お大事になさってくださいね。

ハリティンママ | URL | 2009-10-05(Mon)19:59 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

なーさん15さん
>この時期でも花粉症はあるんですね
>お大事に
>マグカップ超かわいいです
>素敵
-----
秋はブタクサ草があるって聞いた事があるんですよ

sara0509 | URL | 2009-10-06(Tue)14:25 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

syo1124さん
>沙羅ままさん、ヨッチもかわいく作ってもらってありがとうね~~~♪
>とっても気に入ってます(*^^)v
>明日から職場で使おうと思ったけど、家で使います(*^^)v
>その方が毎日使えるからね(*^_^*)
>本当にありがとう!
-----
どの絵の組み合わせにしようかと?迷ったんだけど
喜んでもらってよかった~^^

sara0509 | URL | 2009-10-06(Tue)14:28 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

京都のココママさん
>かわいいですね・・・
>色々グッズを探すとありますねぇ
>使うのがもったいないような・・・

>でしょ^^; 実はまだ使ってないんですが・・・
 割らないように気をつけないとなぁ

>花粉症今もあるんですね お大事に・・・
-----

sara0509 | URL | 2009-10-06(Tue)14:31 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

taasieさん
>かわいいですね~
>ほしくなってしまいます♪
-----
これでコーヒー飲むと格別かも^^

sara0509 | URL | 2009-10-06(Tue)14:33 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

TOMO2480さん
>名前つきのマグカップ すご~い!
>可愛いですね~  良いな!(^▽^)
>なんだか 使うのもったないね~

>そうでしょ!! 実はまだ未使用です
 が・・・そのうち・・・

>花粉症 大丈夫ですか? 
-----
薬を飲んだら良くなりました。ありがとう^^;

sara0509 | URL | 2009-10-06(Tue)14:36 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

かわいいねぇ。お名前つきじゃないの~!!
しかもお嬢さんお二人様分ね。
ママンほお人柄が伺えますわ~。

花粉症。。。お大事にね。

そらママ | URL | 2009-10-06(Tue)17:01 [編集]


Re:マグカップ(10/04)

カップかわいいですね!!
全部かわいい!!

びっぱmama | URL | 2009-10-07(Wed)10:56 [編集]


Re:( v^-゜)Thanks♪(10/04)

どらみさん
>▼o・_・o▼コンニチワン♪
>マグカップ通常版のアップが遅れているどらみ商店です。(笑)
>ご紹介いただいたせいでしょうか?
>昨日のアクセスがとっても多かったです。
>沙羅ままさんパワー恐るべし( =(1)ω(1)=)フフフ

>あらま、、少しはお役にたてたのかしら~ ウフフ
また、何かの企画を待ってま~す(^_-)-☆

>Laniたんのお鼻が艶やかですぅ(*^m^*)
-----

sara0509 | URL | 2009-10-07(Wed)23:43 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

mary0611さん
>すごっい完全オリジナルじゃないデスかー!!!
>そして、このマグで夫婦揃って、仲良くコーヒータイム?
>あー、素敵デスねー♪

>コーヒータイムはいいとしても、相手がね~(爆)
≧(´▽`)≦アハハハ・・・仮面夫婦ですから

>か、花粉症の季節到来?
>大丈夫ですか?
>鼻セレブでお鼻をお大事に♪w
-----
花粉やら、ハウスダストやら、アレコレ原因があって1年中鼻づまり状態です
布団に入ると余計ひどくなって辛いですね!!

sara0509 | URL | 2009-10-07(Wed)23:53 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

ぷるまろままさん
>可愛いです~♪
>見に行ってみたけど、もう買えないんだね。

>そうなの。 連絡すればよかったねー
また、こういう企画があったら教えるからね(^_-)-☆

>花粉症~
>私もいつも、鼻水、目カイカイ、大きなくしゃみ。
>アレルギー体質なので、仕方無いです。
>ママさんもお大事にね。
-----
ママさんもなんだ・・・お大事に

大きなくしゃみをすると、ラニがワンワン吠えるんだ~
コマッタちゃんです!(^^)!

sara0509 | URL | 2009-10-08(Thu)00:00 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

ハリティンママさん
>マグカップ 凄くカワイイです(^^)
>名前付き 我が子オリジナルは何個あっても嬉しいですね。

>見て、眺めて、くるっとまわしてみたりしてます(笑)

>ママさん花粉症なんですね、お大事になさってくださいね。
-----
ありがとう<m(__)m>
アレルギー体質なので、仕方ないんです

sara0509 | URL | 2009-10-08(Thu)00:04 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

そらママさん
>かわいいねぇ。お名前つきじゃないの~!!
>しかもお嬢さんお二人様分ね。
>ママンほお人柄が伺えますわ~。

>迷うことなく、2人の名前で頼んじゃった~
だって~~~カワユイ子だもん(*^^)v

>花粉症。。。お大事にね。
-----

sara0509 | URL | 2009-10-08(Thu)00:07 [編集]


Re[1]:マグカップ(10/04)

びっぱmamaさん
>カップかわいいですね!!
>全部かわいい!!
-----
カワイイでしょ(^.^) 

sara0509 | URL | 2009-10-08(Thu)06:37 [編集]