コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

・・・想いで・・・


          コンニチワ(^.^)  (今日は雨) たまには雨もいいよね

  
       昨日の散歩は約1時間半歩く。今朝もそのペースで頑張ろうと思ってたのになぁ



         とぅちゃんは講習の為、今朝早く大阪に行く




         編み物もしなくちゃーと思いつつ、沙羅のCD等見てたら想いだし


         07年6月に1日で、しまなみ海道から四国の祖谷、そして明石海峡(強行ドライブ)

         とぅちゃん、運転は苦痛じゃないようだけど・・自己中とぅちゃんです(涙)

         自分の用事に時はすぐ止まるくせにぃーーーーーー

         こっちが言うと聞こえないフリをして爆走します (゛ `-´)/ コラッ!!


         昔からそうだから、今更治りませんな。



        
         沙羅ちんと行った懐かしい写真をずらっと載せちゃいますよ


             ・・・・・順序がバラバラかも・・・・・(苦笑)



          CIMG1794






          CIMG1789




          CIMG1790



          

          CIMG1819




          CIMG1814


            ここの橋を渡って、向こうに見えるつり橋を渡るんですが


            沙羅と一緒は無理でした。


            ほんの少し渡ってみたんですが、なんせつり橋だから揺れるし

            沙羅はビビッて、私に抱きついてくるし、こっちも怖くって!!






            ここを後にして強行ドライブは続き


            着いた所はここ


           CIMG1830






                CIMG1821






           CIMG1838






           CIMG1840



        
            早朝に出発して、家に着いたのは日付が替わってました!!!




       
           今日はやんちゃ娘のLaniの登場はありません

          
           外を眺めつつ、バイクの音に反応してチョロチョロしてます。



             
           朝から溜め込んでたチッコをシートの上にしたおりこうさん

           
           でもでも ちょっとはみ出てたよ~ ラニたん


                   (/≧◇≦\)アチャー!!

         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:・・・想いで・・・(10/02)

連絡が 遅れました 先日ドックランの場所を聞いたトラの父親です 九月二十七日の日曜日に初めて行きました 広くて池が有って トラがその池の中に 自分から入って遊んだのにはびっくりしました。    トラは又行きたい様な感じです その ドッグランから帰ってトラは落ち着いたみたいです。他にもコーギが居て一緒に楽しくあそんでました。
本当に有り難う御座いました。ブログ頑張って下さい
<m(__)m>失礼します。

とら | URL | 2009-10-02(Fri)17:20 [編集]


Re:・・・想いで・・・(10/02)

沙羅ちゃん楽しそうなお顔ですね
たくさんの思い出を残してくれたんですね

なー | URL | 2009-10-02(Fri)18:45 [編集]


Re:・・・想いで・・・(10/02)

沙羅ちん、楽しそうです♪
今でも生きてるようですね(*^_^*)
幸せな顔で写ってるから・・・・。

syo1124 | URL | 2009-10-02(Fri)19:42 [編集]


Re:・・・想いで・・・(10/02)

沙羅ちゃんお久しぶり・・って感じですね
思い出はつきないもんです
うちもことあるごとに思い出します
いいお顔してますね~

京都のココママ | URL | 2009-10-02(Fri)20:21 [編集]


Re:・・・想いで・・・(10/02)

沙羅ちゃん本当に幸せそうなお顔してるわね♪
こうしてママンが思い出してくれるし、今でも沙羅ちゃんは幸せよ!!きっと。

そらママ | URL | 2009-10-03(Sat)12:47 [編集]


Re[1]:・・・想いで・・・(10/02)

とらさん
>連絡が 遅れました 先日ドックランの場所を聞いたトラの父親です 九月二十七日の日曜日に初めて行きました 広くて池が有って トラがその池の中に 自分から入って遊んだのにはびっくりしました。    トラは又行きたい様な感じです その ドッグランから帰ってトラは落ち着いたみたいです。他にもコーギが居て一緒に楽しくあそんでました。
>本当に有り難う御座いました。ブログ頑張って下さい
><m(__)m>失礼します。
-----
Laniもすぐ真ん中の池に入るんですよ!!!
私が連れて行った時はコーギーに会った事がないんです

私も日曜しか行けないので(とぅちゃんの運転だから)
いつか一緒に遊べたらいいな^^;

sara0509 | URL | 2009-10-03(Sat)14:05 [編集]


Re[1]:・・・想いで・・・(10/02)

なーさん15さん
>沙羅ちゃん楽しそうなお顔ですね
>たくさんの思い出を残してくれたんですね
-----
今想うと、亡くなる1年前くらいにアチコチ連れて行ったんですよ
その時は病気になるなんて思ってもみなかったけど・・・

sara0509 | URL | 2009-10-03(Sat)14:08 [編集]


Re[1]:・・・想いで・・・(10/02)

syo1124さん
>沙羅ちん、楽しそうです♪
>今でも生きてるようですね(*^_^*)
>幸せな顔で写ってるから・・・・。
-----
いい思い出がいっぱいで・・・笑顔もしてくれたし
めっちゃ ヤキモチ焼きだったんですよ(笑)

sara0509 | URL | 2009-10-03(Sat)14:12 [編集]


Re[1]:・・・想いで・・・(10/02)

京都のココママさん
>沙羅ちゃんお久しぶり・・って感じですね
>思い出はつきないもんです
>うちもことあるごとに思い出します
>いいお顔してますね~
-----
ブログに載せるのを躊躇することもあるんですが・・・
Laniが癒してくれてるけど、私の心の中はいつまでも忘れることはできないですね。

沙羅との思い出は・・・・・

sara0509 | URL | 2009-10-03(Sat)14:18 [編集]


Re[1]:・・・想いで・・・(10/02)

そらママさん
>沙羅ちゃん本当に幸せそうなお顔してるわね♪
>こうしてママンが思い出してくれるし、今でも沙羅ちゃんは幸せよ!!きっと。
-----
最初の頃は写真を見たりすることは出来なかったけど
思い出してやることが供養かなと思ってます。

でもでも、動画はちょっと見てると涙が・・・
元気が時の沙羅、病気になってからの沙羅
いろんな事が想いだされますね。

いつも思うことは沙羅がいたから、今のラニが居るって事だよねっ^^;

sara0509 | URL | 2009-10-03(Sat)14:25 [編集]


