コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

編んでます


             コンバンワ

      
        ・・・続きのレポはちょっとお休みってことで・・・

 
        

           ここ最近、おくるみを編んでます。

    
           出来上がりは まだまだなんですが


          2009_09290004


             ピンクに見えるけど、うすーいオレンジ


             気に入ってくれるかなぁ

        
         間に合うかなぁ~?ちょっと心配です。テヘヘッ(*゜ー゜)>


         10月7日が予定日なんだけど、嫁さんの話だと4日に生まれる気がするんだって


         最初は逆子だったけど、今はちゃんと直ってホッとしてます。





         
            昼間のラニたんは  こんな格好で



           
           2009_09290001 寝てる

               ヽ(´~`; ォィォィ (/ω\) ハジカシー





           
           2009_09290002

             薄目を明けて  ウトウト(〃´`)~o○◯・・・してるんだね






         
          
           2009_09290003


               (*゜0゜)ハッ!!  (゜‐゜*) ホケーッ・・・


           あっ、起きちゃったね~ (゜人゜)(-人-)ゴメンネ (゜人゜)(-人-)ゴメンネ



 
          
          夕方から腹痛のかぁちゃんです

          ご飯なんか欲しく無いので、暑いお茶だけ飲んでます。


          ・・・・・これで少しは痩せればいいのになぁ・・・・・


      それより家事や掃除をがんばって痩せたほうが家もきれいになって一石二鳥だよね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:編んでます(09/29)

ラニたん、顔はあげても足は引っ掛かったままなのね(*^_^*)
足の方までまだ起きてないのね(^◇^)

ママさん、はやくお腹治って食べれんますように。
ダイエットはそのあとで(^u^)

syo1124 | URL | 2009-09-30(Wed)06:06 [編集]


Re:編んでます(09/29)

あっ!!
おくるみ、頑張ってくださ~~イ!!
手作りはいいですよね~~♪
喜びますよ(*^^)v

syo1124 | URL | 2009-09-30(Wed)06:07 [編集]


Re:編んでます(09/29)

すごい模様編み・・・
根気がいりますよねぇ
愛情こもってベビーちゃんも幸せ・・・

Laniたんの寝相・・・ココと勝負できそう
リラックスだもんね

京都のココママ | URL | 2009-09-30(Wed)07:22 [編集]


Re:編んでます(09/29)

私も27年前にかぎ針でせっせとおくるみ編みました
だってママさんのように編んでくれる人はいなかった
おくるみはあっという間に小さくなって「あれま」って感じでしたがそれでも手作りに自分自身がいやされました。

お腹いたいの飛んでけ~
飛んできましたかしら?

撫子まま | URL | 2009-09-30(Wed)10:46 [編集]


Re:編んでます(09/29)

おなか大丈夫ですか?
Laniたんかわいい寝姿ですね

なー | URL | 2009-09-30(Wed)13:16 [編集]


Re:編んでます(09/29)

ラニたん、きれいなお腹ねー。
たっ、堪らん。

すごい手の込んだ編み物ですね、おくるみ?お宮参りの時に赤ちゃんに掛けるあれかな(あぁ~無知な私)

チョッパーママ3838 | URL | 2009-09-30(Wed)15:57 [編集]


Re[1]:編んでます(09/29)

syo1124さん
>ラニたん、顔はあげても足は引っ掛かったままなのね(*^_^*)
>足の方までまだ起きてないのね(^◇^)

>ママさん、はやくお腹治って食べれんますように。
>ダイエットはそのあとで(^u^)
-----
足を引っ掛けて寝てること多いよ 短足なのに・・・(苦笑)
ヨッチちゃんはゲージで寝ないのかしら?

今朝は良くなって食べました。
いらない肉が・・・ε=(。・д・。)フー

sara0509 | URL | 2009-09-30(Wed)16:37 [編集]


Re[1]:編んでます(09/29)

syo1124さん
>あっ!!
>おくるみ、頑張ってくださ~~イ!!
>手作りはいいですよね~~♪
>喜びますよ(*^^)v
-----
ありがとう^^; 間に合うように頑張るよ
まっ、すぐは使わないだろうから・・・ボチボチと

sara0509 | URL | 2009-09-30(Wed)16:39 [編集]


Re[1]:編んでます(09/29)

京都のココママさん
>すごい模様編み・・・
>根気がいりますよねぇ
>愛情こもってベビーちゃんも幸せ・・・

>見た目より簡単なんだけど、間違うとほどくのか大変だからゆっくり編んでます。
真っ直ぐ編むだけなんだけど、ほんと根気ですね!!

>Laniたんの寝相・・・ココと勝負できそう
>リラックスだもんね
-----
だよね(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2009-09-30(Wed)16:43 [編集]


Re[1]:編んでます(09/29)

撫子ままさん
>私も27年前にかぎ針でせっせとおくるみ編みました
>だってママさんのように編んでくれる人はいなかった
>おくるみはあっという間に小さくなって「あれま」って感じでしたがそれでも手作りに自分自身がいやされました。

>かぎ針にしようか?迷ったんですが 今回は棒針にしました。
どっちにしても根気がいりますね!!!
寒い時期なので、少しは活躍してくれるかな(笑)

>お腹いたいの飛んでけ~
>飛んできましたかしら?
-----
ままさんのおかげで治りました
撫子ままさんのとこに飛んでいったかしら??だったら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~

sara0509 | URL | 2009-09-30(Wed)16:49 [編集]


Re[1]:編んでます(09/29)

なーさん15さん
>おなか大丈夫ですか?
>Laniたんかわいい寝姿ですね
-----
今朝は治りました 心配かけてスミマセン<m(__)m>

こんな姿を見てると、私も眠たくなっちゃいます

sara0509 | URL | 2009-09-30(Wed)16:55 [編集]


Re[1]:編んでます(09/29)

チョッパーママ3838さん
>ラニたん、きれいなお腹ねー。
>たっ、堪らん。

>すごい手の込んだ編み物ですね、おくるみ?お宮参りの時に赤ちゃんに掛けるあれかな(あぁ~無知な私)
-----
お宮参りの時に赤ちゃんにかけるのは、おくるみじゃないんですよ
産衣というか?晴れ着です
その晴れ着の袖の袂を縫って3歳の時に着せるんです。
私も無知で知らない事多々あります(汗)

sara0509 | URL | 2009-09-30(Wed)17:08 [編集]