fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

何でもおもちゃ


          朝から曇りそら、予報どうり 今は雨が降ってます


          午前中、郵便局に送り物を出しに行ったり

          銀行にも行ったり、 が近いのでアチコチ行ったり来たり、、


          銀行では印鑑が違ったので、2度も往復  それでほぼ半日終わり


          午後からは猫の額ほどの草取り、買ってた花を植えたり

              
           Laniはリビングからマッタリして覗いてたり、時にあくびをしたり




     
           
           昨夜、サランラップの芯を捨てようとしたら飛んできて

                   Lani:: それ欲しいでち  


           
             2009_0604刺繍と頂き物0029


             2009_0604刺繍と頂き物0030

                 「頂戴よ~」って言ってみると   こんな顔 

                 鼻にシワよせてるでしょ!!!!!



             2009_0604刺繍と頂き物0033


             2009_0604刺繍と頂き物0039


             2009_0604刺繍と頂き物0034


             2009_0604刺繍と頂き物0037


             2009_0604刺繍と頂き物0036

                    Lani:: カミカミ楽しいでち


                    この後、片付けが大変です 



             今日から3日間、本通り辺りで「とうかさん」という祭り

             まっ、浴衣祭りなんですが・・・


             3日間のうち、一日は雨が降るんですよ


              そろそろ梅雨に入るんでしょうね


              日曜日はお出かけ、、晴れて欲しいな^^;
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:何でもおもちゃ(06/05)

laniタン、怖い顔しないのよ~~~(;一_一)

でもラップの芯、お手手使って上手に遊んでるね~~
しかもへそ天^m^

syo1124 | URL | 2009-06-06(Sat)06:41 [編集]


Re:何でもおもちゃ(06/05)

Laniたんラップに芯で上手にひとり遊びしてますね♪
お片づけも一人でできるといいのにね^m^

なー | URL | 2009-06-06(Sat)10:16 [編集]


Re:何でもおもちゃ(06/05)

かじかじたのちいですか??
怒ったらあきまへんよ(*^。^*)

びっぱmama | URL | 2009-06-06(Sat)11:50 [編集]


Re:何でもおもちゃ

ラップの芯はいいおもちゃになりますよね~
そらも家の中ではラップの芯がおもちゃでした!

ヘソ天して遊ぶLaniたん。
そらとおんなじだぁ~(笑)

アトム | URL | 2009-06-06(Sat)12:00 [編集]


Re:何でもおもちゃ(06/05)

上手にカミカミしてるね、ちゃんと手で持って、可愛い^-^

toshiko/mama | URL | 2009-06-06(Sat)18:51 [編集]


Re:何でもおもちゃ(06/05)

あら~Lainたん、お鼻にシワをよせちゃって
可愛いねそのお顔。
どうせ捨ててしまうものですから、
丁度いいおもちゃですよね~。

WINちゃんママ | URL | 2009-06-06(Sat)19:42 [編集]


Re:何でもおもちゃ(06/05)

楽しそう・・・・根気あるねぇ
器用だし・・・
きっと宝物なんで鼻皺なんですね
ココはワンコ見たら このお顔です

京都のココママ | URL | 2009-06-06(Sat)21:34 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

syo1124さん
>laniタン、怖い顔しないのよ~~~(;一_一)

>でもラップの芯、お手手使って上手に遊んでるね~~
>しかもへそ天^m^
-----
時々カメラ意識しながら遊んでたのよ
オモシロイでしょ(笑)

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:11 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

なーさん15さん
>Laniたんラップに芯で上手にひとり遊びしてますね♪
>お片づけも一人でできるといいのにね^m^
-----
だよね^^; でも、それが出来たら有名犬でデビューできるわ(爆)

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:14 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

びっぱmamaさん
>かじかじたのちいですか??
>怒ったらあきまへんよ(*^。^*)
-----
怒った顔はコワイでちか? byLani

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:16 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

アトムさん
>ラップの芯はいいおもちゃになりますよね~
>そらも家の中ではラップの芯がおもちゃでした!

>ヘソ天して遊ぶLaniたん。
>そらとおんなじだぁ~(笑)
-----
コメントありがとう(^o^)

何でもない物がオモチャになるんですね
ガジガジがおもしろくて止めれないようです!!!

どうせゴミだから・・・まっ、いいかって(笑)

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:21 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

toshiko/mamaさん
>上手にカミカミしてるね、ちゃんと手で持って、可愛い^-^
-----
アクアちゃんもこうやって遊んでる??

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:24 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

WINちゃんママさん
>あら~Lainたん、お鼻にシワをよせちゃって
>可愛いねそのお顔。
>どうせ捨ててしまうものですから、
>丁度いいおもちゃですよね~。
-----
WINちゃんも鼻にシワよせるよね
同じ同じ
でも、WINちゃんのほうが可愛いよ(*^^)v

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:27 [編集]


Re[1]:何でもおもちゃ(06/05)

京都のココママさん
>楽しそう・・・・根気あるねぇ
>器用だし・・・
>きっと宝物なんで鼻皺なんですね
>ココはワンコ見たら このお顔です
-----
何でも、破壊しまくり!!!!!

ココちゃんも こんなお顔するの?
想像できないけどなぁ^^;

sara0509 | URL | 2009-06-09(Tue)16:30 [編集]