コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

海ふれでのオフ会

今日はかねてから予定してた、大阪の海ふれでのオフ会に初参加してきました。

小雨の中だったけど、楽しく過ごすコトが出来ましたよ

22家族くらい・・・28ワンコだったかな。


とりあえ集合写真だけでもアップしますね

109.jpg 


107.jpg 


106.jpg 


104.jpg 


今日もとぅちゃんがカメラマンです



今朝が早かったので、今日はこれだけ

次アップしようと思ってけど、実はあまり撮ってないんですよね(汗)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

朝早くから、ご苦労様でした~♪
遠くからだと時間をよむのもたいへんですよね。
雨は降ってたけど、そう気にはならず楽しい時間でした。

Laniたん、fuuwaさんのチュニックがとってもお似合いでした♪
春らしくって、これから活躍しそうですね。
せっかくのパパさんのデジ一デビューが、雨でちょっと残念だったかな。

夫婦の血液型では、えらく盛り上がりましたね~!
分かり合えて、よかったです(笑)
また遊んでくださいね。

あずき母 | URL | 2012-03-19(Mon)00:31 [編集]


No title

お顔が似てる♪ イケメン揃い(男女不明)v-10
同じ出身? コギは やっぱり可愛いなあv-238
って1人で盛り上がってます(笑)

ぴのまりママ | URL | 2012-03-19(Mon)11:39 [編集]


ご苦労様でした

昨日とは大違いの今日はいい天気、寒いけど。

まあ、土砂降りじゃなかったので何とか。楽しかったですね。初めての方でもコーギー飼いだと大丈夫でしょ。

次は何して遊びましょうか。

あっちゃんのママ | URL | 2012-03-19(Mon)15:19 [編集]


No title

お天気がイマイチでしたが とっても楽しまれたようですね~
うわぁ~コギまみれ(*^0^*)
行きたかったな・・・・

お父さんの腰が完全に良くなった来年こそは
参加したいと思います♪
その時 Laniちゃんに会えたらいいなぁ~なんて思っています☆

モコお母さん | URL | 2012-03-19(Mon)15:56 [編集]


No title

こんばんわ、オフ会ではほとんどお話しできなくて残念でした。
私は広島三原市に実家があります。広島弁で色々おしゃべりしたかったなぁ~。
Laniたん、お洋服が良く似合って可愛いコギさんでした♪

またお会いする日を楽しみにしてますね。
あ、続きも待ってまぁす♪

アルママ | URL | 2012-03-19(Mon)20:40 [編集]


あずき母さんへ

私の言うコトを聞かない、自分勝手な旦那ですから(苦笑)
早く着き過ぎで怒るより笑っちゃいました。

着せる前は「えぇ~」って感じだったけど・・・誉めてもらってありがとう(^^)

デジイチ、今度はどこで活躍するかな(笑)
こちらこそ、また遊んでやってね
あずきちゃんが気に入ってるLaniで~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)20:46 [編集]


ぴのまりママさんへ

同じ出身の子がいるんですよ
似てるでしょ!!
初めて会う子が多々で・・・でもコギ繋がりで楽しかったです(^O^)
でも、これだけ集まるとお話できない人もありで・・・

ワンコに名札を付けてたけど、覚えらないよ(涙)

でも、どのワンコも可愛いかった~♪

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)20:55 [編集]


あっちゃんママさんへ

ほんと、土砂降りじゃなかったのでヨシですよね~
ランも貸切状態だったし・・・

初めての参加で知らない人が多かったけど
コギつながりで楽しかったで~す
以前から行ってみたいと思ってた海ふれも行けたし。

デジイチ、今度のアジレッスンで撮って練習しなくちゃ・・・
また遊ぼうね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)21:16 [編集]


モコお母さんへ

小雨が降ったけど、そんなの忘れるくらい楽しかったですよ
コギがワラワラ・・・どこを見てもコギだらけで♪

来年こそ、お会いできるのを楽しみにしてま~す
今から行く気満々です(笑)

モコちゃん&スマイル君に会いたいなぁ~

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)21:23 [編集]


アルママさんへ

初参加で、ちょっとドキドキしたけど
コギつながりで楽しく過ごすコトが出来ました。

私の実家は尾道なんですよ。
お話したかったですね・・・残念です

福くんの写真があったので、今見てます
オフ会の時は誰が誰やら状態で(涙)
名札があって、ありがたかったです

いつか、また会える日を楽しみにしてま~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)21:38 [編集]