コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

顏もスッキリ・・・おちりもスッキリ♪

昨夜からの雨も上がって、今は曇り

でも、明日も雨&曇りらしい

大阪方面の天気が気になるけどなぁ・・・・・



さて、木曜日にLaniのシャンプー&カットに行って来た。

栗饅頭の出来上がりデス

栗饅頭の出来上がり~ 

美味しそうでしょ(^O^)



桃尻 






オチリもいいけど、顏も撮ってねってコトで

ちょうだいよ~ 

オヤツを持ってる私を見て、頂戴をしてます♪

うふふ・・・撮る時のギャラは忘れてないね!





DSC00924.jpg 

カメラ目線するより、オヤツオヤツ

あはは、ヨダレまで出して・・・食いしん坊丸出しLaniたん


DSC00925.jpg 





DSC00926.jpg 

ヒゲもカットしてスッキリしてるよん

いい匂いもしてるし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

出来たての栗饅頭~食べたい。。。(*≧m≦*)ププッ
スッキリして、ますます美犬さんに~♪

↓Laniたん、お洋服とっても似合ってますよ~☆
 かっこ可愛くて素敵だよ~
 あっ!ドーナツのお菓子はLaniたん用デス
 (分かってるよねっ  笑)

maronままん | URL | 2012-03-17(Sat)15:55 [編集]


No title

うん・うん・・・Laniたんとってもいい香りがしたヨン♪
おちりもフリフリして ステキやね~!
明日は、晴れますように気をつけて行ってらっしゃ~い。
私は19日から神戸に(*^_^*)

ranran | URL | 2012-03-17(Sat)20:43 [編集]


maronママさんへ

うふふ・・・触り心地がいい、美味しい饅頭だよん

姉たん、ショップ早くオープンして欲しいよね~(^^)

色々貰ってありがとうね
ドーナツ、美味しいそうだからちょっともらおうかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-17(Sat)22:04 [編集]


No title

おいしそうな栗饅頭
いただきま~す

なーさん | URL | 2012-03-17(Sat)22:08 [編集]


ラニモアナ母さんへ

> はじめまして!わっちょんのブログから飛んでまいりました。
> 以前から可愛いLaniたんの日々を拝見していました。
> 我が家のラニは10歳・・・頑固なおばちゃんコギです。
> 7歳のハトコのモアナと凸凹コンビです。
> 私はブログをしていないので拝見するばかりですが、これからもLaniたんの日記に邪魔させていただきますね。
> コメントされている方が知らない方ばかりなので、なんだか恥ずかしくて非公開コメントにしちゃいました。
> どこかでお会いできる事を祈りつつ・・・。


ご訪問&コメントありがとう
今度は非公開コメじゃなく書いてくださいね(^^)
あ、読み逃げも歓迎ですよん

私もわっちょんブログで拝見してました。
ラニちゃんは同じ名前で親近感(笑)

いつか会えたらいいね(^O^)

後、非公開コメ初めてなので
返事を書いたら、ママさんのコメが載っちゃうかも!!
そうなったらごめんなさね
なにせパソ音痴だし、今までは楽天ブログだったけど、FC2に代わってまだ分からないコト多々で。

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-17(Sat)22:35 [編集]


ranranさんへ

ママさんが来た時、ちょうどカットしたてだったからね(^^)
あ、お菓子ありがとうね
ちょっと食べちゃった~ 美味しかったよ

お天気がイマイチだけど、雨が降らないとヨシとしなきゃ・・・

花嫁の母は、忙しいね(^O^)
ママさんこそ、気をつけて行って来てね

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-17(Sat)22:42 [編集]


なーさんへ

後ろからガブッと食べてみて~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-17(Sat)22:43 [編集]


懐かしい

懐かしいお尻ですわ。
ぷりも・・・可愛い桃尻だったのよ。
嬉しい時には、お尻を振ってましたっけ。

Laniちゃんは、写真の後にご褒美が貰えるのね。
みないいポーズで撮れてますよ。
ママさんの微笑んでいるお顔が浮かびます。

リクはじっとしていないから、流し撮りになってしまい、
今は無理ですわ。
その前に、トイレの特訓です。

ぷりちゃん | URL | 2012-03-18(Sun)00:14 [編集]


No title

おおっ、おいしそうな桃尻ですね!
真剣なまなざしもグー

たーしー | URL | 2012-03-18(Sun)13:58 [編集]


No title

今日のオフ会のためにシャンプーしたのかな
短い脚をちょいちょいとあげておねだりしている顔がかわいいですよ
内心は「「早く~~~~くれ~~~」なんでしょうね

撫子まま | URL | 2012-03-18(Sun)22:06 [編集]


ぷりちゃんへ

コギのオチリは桃尻で絵になるよね♪

沙羅もだったけど、Laniも尻尾フリフリ
ぷり君のそうだったのね(^^)

Laniはカメラ嫌いかも・・・でもオヤツがあると違うの(笑)
なにせ食いしん坊だからねっ!!

りく君の動画を見て、これじゃ写真は無理かなと思ったよ
早送りみたいだったもん(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)20:27 [編集]


たーしーさんへ

触り心地最高の桃尻です(^^)
それに美味しいと思うよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)20:29 [編集]


撫子ままさんへ

そうそう、広島より都会に行くからねっ(爆)

あの脚のチョイチョイを見たくって、何度もやらされて
もらえるオヤツはちょっとだけで!!!けな気だよね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-19(Mon)20:36 [編集]


