コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

孫は可愛いね♪

今朝起きたら雪!!予報どうり寒いですね~

昨日は次男家族が用事でちょっと来た。

2歳の孫♪

お姉ちゃんで~す 

ちょっと恥ずかしがってます(笑)

Laniが気になるんだけど、ワンワン吠えるとちょっと逃げ腰になってます

でも、ナデナデしたよね(^^)




で、今4ヶ月になる次女

次女で~す 



笑顔 

笑ってくれるんですよね♪

孫って子供以上に可愛いなぁ・・・

この笑顔見てると、こっちまで笑顔になる婆ちゃんです



********************



午後から、Laniを連れてみなと公園に行って来た

すごく風があって髪もバサバサ

でも、Laniはテンション上がって、ボール遊びしたり、走ったりで

ボール咥えて 




ボールで

今の時期、寒くもなく、暑くもなく、ワンコにとってはいい気候かも

ワンコ連れもいっぱいだったよ


コギちゃんにも会ったよ

DSC00800.jpg 

尻尾ありのコギちゃんは、飼い主さん曰く、ダイエット中なんだって

16キロくらいあるんだって!!

太ってるって言われるLaniは細く見えるね(笑)




DSC00717_20120312144650.jpg 





DSC00822.jpg 


こうやって2時間ほど遊んで帰るコトに


オチリの毛も伸びたので、水曜日にでもシャンプー&カットに行こうかな。

夏は自分で洗うんだけど、寒い時期はショップに任してるんです。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お孫さんかわいいですね

Laniたん楽しそう♪

なーさん | URL | 2012-03-12(Mon)18:34 [編集]


No title

お孫ちゃん可愛いなー
ほっぺたたべちゃいたくなりますね
Laniたんおとなしくしてますか?ゆぅは孫においでーって呼んだら自分が先に来て邪魔します(汗)

ゆぅママ | URL | 2012-03-12(Mon)22:11 [編集]


No title

かわいい。
こぎがいっぱいはほほえましい

はるりん(びっぱのママ) | URL | 2012-03-14(Wed)11:09 [編集]


なーさんへ

久しぶりだったので、テンション上がって嬉しそうでしたよ~(^O^)

孫って可愛い♪
あっという間に大きくなるんだけどねっ
大きくなれば、それも楽しみで(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-14(Wed)13:06 [編集]


ゆぅママさんへ

そうそう、ほっぺにチュッやりたいほど可愛いね(笑)

ゆぅ君、やきもちかもね~
Laniは以外と大人しい・・・けど一緒に遊びたいほうかな(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-14(Wed)13:12 [編集]


はるりんさんへ

コギに会うと、つい声かけちゃうよね
飼い主さんとも、話が弾むし・・・

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-14(Wed)13:16 [編集]