コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

早くちょうだいよ~

このところ、すっきりした晴れ間も無く

今日も曇り空で、洗濯物も乾かない!!!

で、来週くらいは また寒くなるみたいで、三寒四温で春になるんでしょうね


狭い花壇に咲いてる赤のクリスマスローズ

赤のクリスマスローズ 

水やりもちょっと忘れ気味だけど、ちゃんと咲いてます(^^)




白はまだ蕾なんですよ

白はまだ蕾 

同じように咲かないんだね!!!






Laniは、オヤツのジャーキーを欲しさに必死の顔で(笑)

このジャーキーは

雪遊びの時、あずきちゃんのママさんに貰ったの(^^)v


ジャーキーをペロペロ 

「舐めるだけだよ」って言うとこんな顔になっちゃいました(爆)




ひつこくやるとイジケルので

014_20120309141635.jpg 

食べっぷりがいいでしょ!!

マジ、食いしん坊だから仕方ないけど、もうちょっと味わって食べて欲しいよ







027_20120309141634.jpg 

イジワル母ちゃんは、中々くれないでち

・・・もうヨダレが・・・早くちょうだいよ   byラニ


一切れを、ちょっと手できって、少し小さくして与えてます。

だって、何回ももらった方が嬉しいもんね、Laniたん


さっきから、ちょっと晴れ間がでて、何となく嬉しいで~す(^O^)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

舐めるだけよのお顔(笑)です

なーさん | URL | 2012-03-09(Fri)20:18 [編集]


No title

クリスマスローズ、私の大好きな花です♪
赤は咲くのが早いのかな・・・
ウチの白もまだ蕾固し~!

食いしん坊はどこのコも同じですね。
今回のは、ちょっと柔らかかったでしょう。
堅めの方が、ちゃ~んとかんで食べてくれるね。

あずき母 | URL | 2012-03-10(Sat)00:20 [編集]


なーさんへ

食べれると思いきや、舐めるだけ~はイヤだよね
必死の顔です(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-10(Sat)10:38 [編集]


あずき母さんへ

ほとんど手をかけないのに、毎年咲いてくれますね
ウチも白はまだ咲きそうにないです
赤が終わって、白、それもいいですね(^^)

ジャキー食べ終えても、まだもらおうと待ってるんですよ
「もう無いよ~」って言うと諦めてますが・・・(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-10(Sat)10:47 [編集]