コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

蒜山で雪遊び~♪ (続き)

雪遊び、時折小雨が降るものの、たいした雨にもならず

ちょっと落ち着いて、それぞれがアチコチウロウロ

069.jpg 


052.jpg 



067.jpg 

素晴らしい景色でしょ!!!



059.jpg 

雪にコギ1匹 放浪の旅です(笑)





045_20120307140642.jpg 

・・・てな訳じゃなく・・・遊ぼうよ~って誘ってるんだよね(^O^)





103.jpg 

早くボールを投げてよ  byチャヌ君




066.jpg 

雪って美味しいね ペロペロ   byLani





068.jpg 



こうやって2時間ほど遊んで

最後は集合写真

128.jpg 






132.jpg 


チャヌパパさん先頭で、昼ごはんを食べるために移動





(高原亭)で蒜山焼きそば定食(850円)

134.jpg 

初めて食べて美味しかったですよ

食べ終えた後も、色々話で盛り上がり

笑いありで楽しかったで~す(^○^)

店を出た時は雨が降ってて、みんなの日頃の行いがいいって事ですね



この後、(道の駅・風の家)で買い物して、ここで解散


待ちに待った雪遊び

楽しく過ごすコトが出来ました

みなさん、ありがとうございました。


またの機会を楽しみにしてますよ(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コ~ギ~ズ 楽しそうですね♪
 最近雪を見てないからか・・・写真だけで
こちらまで 盛り上がってま~す!
 Laniたん しもやけは大丈夫かな?
美味しそうな焼きそば・・・食べた~いヨン(^^♪
皆さま お疲れ様でした♪

ranran | URL | 2012-03-07(Wed)17:13 [編集]


No title

Lani母さんの足も復活して,楽しく遊ぶことができてよかったです♪

チャヌも雪を見ると,たいてい食べてますよ(^。^;)
でも,お腹も大丈夫そうだし,しもやけもなってないみたいです。
チャヌの場合,肉球がカチカチに鍛えられてるからかな?

保護者会もお話が弾んで,本当に楽しかったですね。
では,また近いうちにお会いしましょう(笑)

チャヌママ | URL | 2012-03-07(Wed)23:03 [編集]


No title

真っ白の雪の上を駆ける短足コギさんって
めちゃくちゃ可愛いですね~

雪遊び ワンコも飼い主さんもとっても楽しんだようで~
見ている私も楽しませて頂きました。

みんなおりこうさんに集合写真が撮れましたね(^-^)

蒜山焼きそばって一度食べてみたいな~って
思ってます。

モコお母さん | URL | 2012-03-08(Thu)16:12 [編集]


ranranさんへ

こんなはこんなに雪は降らないしねっ
あっちを見ても、こっちを見ても雪雪雪でテンションも上がったよ
ワンコも保護者も(笑)

しもやけが心配だったけど(笑)大丈夫みたい!!

焼きそば、蒜山に行ったら食べてみて~
美味しかったよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-08(Thu)21:33 [編集]


チャヌママさんへ

雪を食べる子って多いよね~
しもやけなんか・・・へっちゃらさ~ってな感じでしょうね
冷たいと思うのは人間だよね(笑)

だ~れも歩いてないトコを歩くって、見てても気持ちよさげだったので
わざと歩かせちゃった~(^O^)

ほんと、時間が経つのを忘れちゃうくらい話が弾んだよね!!

では、近いうちに・・・楽しみにしてま~す(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-08(Thu)21:46 [編集]


モコお母さんへ

歳を忘れるくらい楽しかったですよ(笑)
ワンコも走り回って、それを見るだけでもテンション上がるし・・・

集合写真、何とかカメラ目線してますね
こういう機会があると、ワンコも慣れるかもね(笑)

焼きそば、美味しかったですよ
蒜山に行かれたら、是非食べてみて~
定食なので、ご飯もあって多いかな?っと思ったんですが
そばが胡椒がきいてて、ついご飯もたべちゃいました(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-03-08(Thu)21:57 [編集]


