コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

鼻乗せだよん(^O^)

こんにちは(^^)

今日は晴れ時々曇り空で、風もあって寒いLani地方
予報では、今夜から明日の朝はもっと寒くなるらしい・・・
朝起きるのが辛いですね!!

これといってネタもないんですよね(苦笑)

で、鼻乗せをアップしようっと

004.jpg

最初は嫌がってたんだけど、今はこうやって出来るんですよ♪

おもしろがって、何でも乗せて遊んでる母ちゃんです(笑)




008.jpg

その後はゴロンでち  byLani


今日は2枚アップ出来ました。  やらないと慣れないからね(^^) 

これからの課題は・・・動画がアップ出来るようにガンバルよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

祝☆引っ越し(^_^)v

スゴイねっ 鼻乗せ技!
Laniたんの必死な表情が可愛い(*^_^*)
うちの子達も練習したら出来るようになるんだろうか…
いや~っ ヤツらは無理だろうな…

動くLaniたん 動画も楽しみにしてます~(^^♪

ペコママ | URL | 2012-01-11(Wed)14:46 [編集]


これからはこちらにお伺いしますね
これからもよろしくお願いします
Laniたんかーわいい(*^▽^*)

なーさん | URL | 2012-01-11(Wed)16:05 [編集]


No title

こんにちわー
遊びに来ましたー
FC2にようこそ
宜しくお願いしますねー
なんて今更(笑)
とっくの昔にゆぅ家もリンクさせていただいてますv-436
そやそや
タイトル名変えなくっちゃ
急いで変えます
鼻乗せの苦手なゆぅでした・・・

ゆぅママ | URL | 2012-01-11(Wed)17:12 [編集]


引越し

こんばんは~☆
楽天からFC2とかアメブロとかに引越しされる方多いみたいですね。
確かにメールとかBBSとか足跡とかないと楽しくないかも?
またこちらにも寄せて頂きます。

なな7 | URL | 2012-01-11(Wed)19:14 [編集]


がんばってね~

ラニたんのかわいい写真、これからも待ってますよ~。
がんばってね~!

マックとリッキーのママ | URL | 2012-01-11(Wed)19:44 [編集]


No title

Laniたん 今年も宜しくね♪ 
           らんより
 
凄~い鼻乗せ 上手く出来ました~(*^_^*)
 らんも得意だヨ~ン♪ 

ranran | URL | 2012-01-11(Wed)20:57 [編集]


No title

Laniたんままさん無事お引っ越しおめでとう!
FC2ブログはあんなこともこんなこともちょちょいのちょい!でできるそうです
がんばってや!
Laniたんのお鼻のせ芸は
我が家の撫子もトンちゃんもミッションインポッシブルですわ。

撫子まま | URL | 2012-01-11(Wed)23:16 [編集]


ここだよん

Laniたん、ママン。
ココだよぉ~~~~~~~~

私もなかなか慣れずにいます。
楽天ブログの確保のためにこちらを開設したのだから
いいんですけど。
新しい記事はアメーバの方で・・・。

じゃ、頑張ってね。

Fuvinママ | URL | 2012-01-12(Thu)11:12 [編集]


ペコママさんへ

やっと引っ越し出来ました!!

ペコちゃんもポコ君もやれば出来る出来る(^^)
練習して、アップ楽しみにしてるよん♪

そのうち動画アップするよ
おっと!!その前撮らなきゃ・・・(笑)

これからもよろしく(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-12(Thu)14:53 [編集]


なーさんへ

コメントありがとう(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-12(Thu)14:57 [編集]


No title

今朝は こちら和歌山も冷えました。
なんでも今年一番の冷え込みだとか・・・・
それでも氷点下にはなりませんでしたが。

ふふ、Laniちゃんは 鼻のせがお上手ね♪
ウチのモコにもやってみたけど
全くダメでした(-_-;
やる気が無いようです・・・

ゴロンだけは得意なんですけどね(笑)

動画アップ 頑張って下さい~

モコお母さん | URL | 2012-01-12(Thu)15:09 [編集]


ゆぅママさんへ

FC2に仲間入りしましたよ
よろしくね~(^^)

ゆぅ君、ダイエットやアジ頑張ってるんだよね
また、御津のランで披露してね(^O^)

今度、鼻のせに挑戦してみる?(笑)

またお会いしましようね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)14:09 [編集]


なな7さんへ

こんにちは

楽天慣れてたんだけど・・・サービスが無くなると考えちゃいまいした!!

コメントありがとうございます。
こっちでもよろしく。お付き合いくださいね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)14:13 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

コメントありがとうございます。
まだ慣れないけど・・・ボチボチ頑張ります!!

これからもよろしくね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)14:16 [編集]


ranranさんへ

こちらこそよろしくね(^^)
コメントありがとう

まずは鼻乗せで・・・(笑)
らんちゃんも出来るよね~♪

今年もいっぱい遊べたらいいね(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)14:53 [編集]


撫子ままさんへ

あっちゃんママに色々教えてもらってやっと出来ました(苦笑)
あまり制限がないようですね!!

ま、ボチボチ更新しますわ~

ネタが無いんで、まずは得意芸からです(笑)
あっ、基本のお座り、マテは出来るけど・・・フセやゴロンも出来るわ!!
後、あったかな(笑)

そのうち動画に挑戦だけど・・・何を撮ろうかな。

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)15:02 [編集]


Fuvinママさんへ

おぉ~~~ママンも作ったのね
早速オジャマしたよ(^O^)

楽天が長かったから、ちょっと戸惑って・・・そのうち慣れるかな

アメーバにも遊びにいくからね~(^^)v

ボチボチ頑張るよん!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)15:09 [編集]


モコお母さんへ

こっちも昨日は冷えましたよ
今日も曇り空で、寒いです

まっ、この時期が一番寒いんだけどね。 ブルブル~

鼻乗せ、モコちゃんはムリだったんだ~
すぐ食べるほうがいいよね~、モコちゃん(笑)

何の動画を撮ろうか?考え中ですよ(^^)
そのうち載せたいです。 上手くいくかなぁ・・・

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-13(Fri)15:19 [編集]