fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

初シャンプー


                コンバンワ(^O^)/


           今日は前置きなしでいっちゃいますね。。

           まぁ、毎日暑いばっかりで書く事もないんですが・・・・・


           26日の土曜、家での初シャンプーをしました

           
           2008_0727家で初シャンプー他0002.jpg

                 ありゃ~・・頭と体がアンバランス!! 
                 
            2008_0727家で初シャンプー他0003.jpg


               洗いながらカメラを持つことは流石ムリ

               なので、キレイになった

               乾かす為に2階のベランダに放置
            2008_0727家で初シャンプー他0015.jpg

                              





               でも、ゴソゴソしちゃうので、放置は止めて

               脱衣所でドライヤー


                      睨む 睨む
                     
           2008_0727家で初シャンプー他0021.jpg


                   
            2008_0727家で初シャンプー他0022.jpg


                 
                    背中もお願いね、かぁちゃん
           2008_0727家で初シャンプー他0027.jpg


                    

                   いいキモチだワ~~~~~ン
            2008_0727家で初シャンプー他0024.jpg


            こんな感じで第1回目、Laniの洗濯も無事終わりました。。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:初シャンプー(07/29)

今までシャンプー時の撮影はした事がない。
・・・ってか、皆さんがどう防水しているんかな~って。

素晴らしいわ。
ドライヤーを要求してくれるなんて、大物になるわ(≧m≦)

mary0611 | URL | 2008-07-30(Wed)00:33 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

初シャンプーは気持ち良かったかな?
それにしても、1枚目のLaniたん凄いお顔!可愛いけど・・・(^▽^)

ドライヤーを嫌がらないなんてさすがLaniたん、大物!!Σ(-`Д´-;)

かめぶう | URL | 2008-07-30(Wed)00:46 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

ドライヤー、気持ちよさそうにしてますねぇ。
かわいいです。

taasie | URL | 2008-07-30(Wed)06:24 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

こうやってココも洗ってみたい
今なら大丈夫なくらい元気だけど
やっぱし怖いわ
Laniたん いい香りなんだろうな

京都のココママ | URL | 2008-07-30(Wed)08:00 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

Laniたんドライヤー好きなんてすごい。お利口だねえ。
洗われている間はまだじっとしているけど、ドライヤーは嫌みたいで。人間も夏は暑くて。

ふかふかLaniたん、出来上がりですね。
金曜日にはあっちゃんもお風呂だあ。

あっちゃんのママ | URL | 2008-07-30(Wed)08:56 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

ドライヤーされてうっとりしてるお顔がたまりません(*/∀\*)
あ、うちの漣勇もそろそろシャンプーしないと・・・
アーモンド臭がきつくなってきた(´-∀-`;)

漣勇ママ | URL | 2008-07-30(Wed)08:57 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

お初のシャンプーでしたか???
Laniたん、お利口さんに出来たね^^
ドライヤーもバッチリだなんて偉いね~♪

ハリティンママ | URL | 2008-07-30(Wed)12:30 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

laniちゃん、シャンプーしてるときの、お目目
大きい~~~>^_^<
ドキドキしてるのかな~~??

ドライヤー、最初はにらんでたけど
すぐに慣れたんですか?
気持ち良さそうにしてますね>^_^<

syo1124 | URL | 2008-07-30(Wed)19:53 [編集]


Re:初シャンプー(07/29)

こんばんわぁ(^O^)/

Laniたん おりこうさんですねぇ♪
じーにょの 初めてのお風呂は 大変でしたよぉ(><)

暴れる暴れる・・・
ドライヤーなんかは 未だに駄目です(TOT)

生まれ持った性格ってありますよねぇ!!

エコ・ハリー | URL | 2008-07-30(Wed)20:50 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

mary0611さん
>今までシャンプー時の撮影はした事がない。
>・・・ってか、皆さんがどう防水しているんかな~って。

>初の撮影だったけど、防水なんて考えてなかったわ(笑)

>素晴らしいわ。
>ドライヤーを要求してくれるなんて、大物になるわ(≧m≦)
-----
怖がる前に興味のほうが先だったみたい!!

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)19:32 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

かめぶうさん
>初シャンプーは気持ち良かったかな?
>それにしても、1枚目のLaniたん凄いお顔!可愛いけど・・・(^▽^)

>いい気持ちだったでちゅよ~ byLani

>ドライヤーを嫌がらないなんてさすがLaniたん、大物!!Σ(-`Д´-;)
-----
頼りになるかな。。

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)19:38 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

taasieさん
>ドライヤー、気持ちよさそうにしてますねぇ。
>かわいいです。
-----
気持ちよかったみたいです。。 

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)19:40 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

京都のココママさん
>こうやってココも洗ってみたい
>今なら大丈夫なくらい元気だけど
>やっぱし怖いわ
>Laniたん いい香りなんだろうな
-----
シャンプーって体力消耗するもんね!!

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)19:51 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

あっちゃんのママさん
>Laniたんドライヤー好きなんてすごい。お利口だねえ。
>洗われている間はまだじっとしているけど、ドライヤーは嫌みたいで。人間も夏は暑くて。

>始めて使ったので、何が何だか分かんなかったんでは。。
そううち嫌がるかもよ~!!

>ふかふかLaniたん、出来上がりですね。
>金曜日にはあっちゃんもお風呂だあ。
-----
もう金曜だぁ~  あっちゃんもふかふかなんだろうね。。  

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)19:55 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

漣勇ママさん
>ドライヤーされてうっとりしてるお顔がたまりません(*/∀\*)
>あ、うちの漣勇もそろそろシャンプーしないと・・・
>アーモンド臭がきつくなってきた(´-∀-`;)
-----
アーモンド臭? な、なんと美味しそうな(笑)

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)19:57 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

ハリティンママさん
>お初のシャンプーでしたか???
>Laniたん、お利口さんに出来たね^^
>ドライヤーもバッチリだなんて偉いね~♪
-----
ビックリしてる間に出来たでちゅ  byLani

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)20:03 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

syo1124さん
>laniちゃん、シャンプーしてるときの、お目目
>大きい~~~>^_^<
>ドキドキしてるのかな~~??

>かぁちゃんがシャワーしたからビックリしたでちゅ byLani

>ドライヤー、最初はにらんでたけど
>すぐに慣れたんですか?
>気持ち良さそうにしてますね>^_^<
-----
以外と慣れました。。  まだコワイもの知らずかな。。

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)20:06 [編集]


Re[1]:初シャンプー(07/29)

エコ・ハリーさん
>こんばんわぁ(^O^)/

>こんばんわ~ (^○^)

>Laniたん おりこうさんですねぇ♪
>じーにょの 初めてのお風呂は 大変でしたよぉ(><)

>暴れる暴れる・・・
>ドライヤーなんかは 未だに駄目です(TOT)

>今回は以外に楽だったけど、次はどうかな?
2回目は覚えてるだろうから・・・

>生まれ持った性格ってありますよねぇ!!
-----
そうなんですよね~ これが個性かな。。

sara0509 | URL | 2008-08-01(Fri)20:14 [編集]