コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

気持ちは若いんだけどなぁ・・・

月曜、火曜と雨だったLani地方

火曜の夕方から、雨も上がりやっと散歩に行くことが出来たよ

3回もウンチをし、スッキリでルンルンなLaniたんでした。



***************


骨折した足も順調に治ってるんだけど

風呂に入った時の体勢や 普段の生活に負担がかかってるのか!!

右の腰が痛くって、今日病院に行ってきた。

レントゲンを撮ったけど異常無し

痛み止めの注射と電気治療

あちこち痛いトコが出てくる歳かなぁ

気持ちは若いつもりだけど・・・身体は正直です(苦笑)



今、ピアノの調律をしてもらってるので

Laniはソワソワ、時折2階に向かって吠えてます。



今日、娘がデジカメを持って出かけたので

土曜までカメラ無しの生活です

ま、あっても撮らないんだけどねっ!!

無いと、何となく手持無沙汰のような(笑)


で、コレは以前撮ってた写真ですよん


お手手収納で可愛いよん

001_20120216135129.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

腰が痛いのはいやですね。。。
早くなおってください・・・

はるりん(びっぱのママ) | URL | 2012-02-16(Thu)15:42 [編集]


No title

こちら和歌山は月曜から水曜まで雨でしたよ。

体の一部を怪我するとそこをかばって
違う場所を痛めたりしますよね。
腰の具合どうですか?

私もいつまでも気持ちだけは若いつもりですが・・・・
身体は本当に正直です・・・・・

お大事にね。

ふふふ、Laniちゃんのお手手収納に萌えぇ~です♪

モコお母さん | URL | 2012-02-17(Fri)16:37 [編集]


同感です

腰やら背中やら、しょっちゅう痛くなります。
気持ちは乙女なんですが・・。
健康診断で、コレステロールが高いと言われ、薬を飲み始めました。
何年も前から高かったのですが、近頃悪玉の方が高くなっちゃいまして・・。
ワンコたちのためにも、動脈硬化にはならないようにしなくっちゃv-290

マックとリッキーのママ | URL | 2012-02-17(Fri)17:50 [編集]


はるりんさんへ

腰、湿布してるおかげかな、大分楽になったんですよ

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-18(Sat)17:23 [編集]


No title

骨折大変ですね。
私はギックリ腰で歩けなくなった事あります(*_*;

最近デジカメが煩わしくて・・・。
スマホのアプリにfc2があったのでもっぱら携帯からの
投稿です。

Laniちゃん、お手手隠してるの~。
こぎはどんなポーズも可愛い(*^_^*)

こぎ子 | URL | 2012-02-18(Sat)19:40 [編集]


モコお母さんへ

ありがとう
腰、注射と湿布で大分楽になりましたよ

母が言ってたコトが、今頃分かりますね(苦笑)
若いうちはいいけど、歳とると色々痛いとこが出るよ~って言ってました!!

気持ちと身体がついていきません(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-20(Mon)13:46 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

気持ちと身体がついていかない歳になっちゃいました(苦笑)

この前はメニエール病で辛かったです
でも、点滴と薬でよくなりました

今までは病院に行くこともなかったけどなぁ~と思ってます
気合で治ってたり・・・今はダメですね!!

ワンコの為にも元気でいないとなぁと思う今日この頃ですよ。

ママさんも気をつけてくださいね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-20(Mon)13:54 [編集]


こぎ子さんへ

若いとスマホ使いこなせますね

携帯からアップだと楽だよね
でも、オバチャンには無理です(汗)

ギックリ腰も辛いよね
元気でいる時は感じないけど、不自由だと元気がありがたいですね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-20(Mon)14:00 [編集]


