コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ゴングで・・・♪




コンバンワ

夕方の散歩はいつもより多めで40分くらい歩いて来た

時々、雪はチラチラ舞ってて、寒かったよ!!


Laniとは関係ないけど

昨日、ハングリーに出てる向井君の30歳の誕生日でした

30歳にはみえないよねっ




昨日の晩御飯にしようと思ってた、おでんは今夜のメニューなっちゃいました

で、ほんの少し飲んだお酒で、チョイ酔っ払いのかぁちゃんです(苦笑)




Laniはいつものフード

食べ終わって、ちょっとだけゴングにオヤツを入れて与えたら

オヤツでてこい 

必死です!! 食いしん坊丸出し


こっちからかな? 


まって~ 

アハハ・・・追っかけてますね

もう食べて無いのにね~(笑)





その後、コレ


ゴング乗せ 

バランスいいですね。Laniたん上手だね~



正面から 

かぁちゃん、まだでちか?? byLani

と、喋れたら言ってると思うわ~(笑)



ではまたね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

バランス感覚いいねぇ
ココには無理だわ・・・

京都のココママ | URL | 2012-02-08(Wed)21:34 [編集]


京都のココママさんへ

鼻にも乗せてみたかったけど・・・さすがにムリだと思って止めちゃった~
何でも、乗せてみたくなる私です
Laniも、諦め気味ですね~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-09(Thu)15:54 [編集]


パチパチ

ラニたん、いつもおじょうず!
うちの食いしん坊は、入れ物ごと食べるのじゃないかと心配なので、与えたことがないんですよ。

先日の「いもけんぴ」。うちの息子は高知に住んでいるので、先日、段ボールひと箱送ってきました。11日の私の誕生日プレゼントですって!
南国製菓の海洋深層水仕込みの塩けんぴです。
なかなかおいしいですよ。でも、後を引くのでカロリーが心配ですv-16

散歩も大丈夫そうでよかったv-290

マックとリッキーのママ | URL | 2012-02-09(Thu)16:39 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

散歩も普通に行ってるんですよ(^^)
近場が多いけどねっ

Laniもめっちゃ食いしん坊なんですよ(笑)
もう、ハズカシイくらいで・・・ちゃんとご飯も食べてるのに
どんだけ食べるんだ~って思うくらいで


芋けんぴ、確かにカロリーが気になるよね

優しい息子さんですね
でも、段ボール1箱は多いような(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-11(Sat)10:26 [編集]


