コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

お取り寄せしてみたよ

こんにちは(^O^)

私の足の件で、みなさんにご心配いただきありがとうございます。

何とか家事もこなし、散歩も行ってます(ちょっと近場が多いけど)

たまには自転車も乗ってますよ。 乗ると歩くより楽なんです。

(ま、階段に上がるのがちょっと辛いくらいで)

3週間より早く治るような気がしますよ(苦笑)


あるブログで見た美味しそうな物をお取り寄せしてみました。

チョコがけけんぴ

高知の(芋屋金次郎)で検索



ミルクチョコ

美味しかったですよ






以前撮った動画で~す。 とぅちゃんが初めて教えた芸(笑)

「お手手ぶらぶらして~」と言うと こうやるんです(うふふ・・親ばかですが)

お手手で♪

ただ、単なる耳が痒いとか(爆)

でも、言うとこれをやるんですよね~(^O^)




お昼、お酒等諸々をユメタウンに買い物行ったんです。

で、使った金額が6並び(6666円)だったんです

レジの人も思わず笑顔で、「あら、珍しいね~」ってお互い笑っちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniたんかわいいねぇ
新しい芸をgetだね
足無理しないでくださいね

なーさん | URL | 2012-02-05(Sun)17:11 [編集]


リラックス

Laniたんちゃんは、お耳が痒い訳ではないみたいですね。
だって~パパさんの声かけでやるのですから・・・。
舌をぺろり~完全なるリラックスモード。
いつまでも観ていたい気分になりました。

芋ケンピにチョコレートが。
珍しいお菓子ですこと。
バレンタインにあげたら、喜ばれるかも。

>使った金額が6並び(6666円)だったんです
7だったらもっとよかったけれど、珍しいですよね。
良いことがあるかも・・・。

ぷりちゃん | URL | 2012-02-06(Mon)00:17 [編集]


No title

久しぶりにお邪魔したら 剥離骨折されたんですね
痛くて不便でしょうね
私も先日プールの壁蹴り上げて あまりに痛いので整形行ったけど打撲でした・・
まだ少し痛いです

養生して早く回復されるといいですね
まず3週間は安静にしてくださいね
お大事に・・・

京都のココママ | URL | 2012-02-06(Mon)21:48 [編集]


なーさんへ

この芸は、小さい時に教えたらすぐ覚えたようで・・・
因みに、とぅちゃんが教えたのはコレだけです(苦笑)

足、日にちが薬かな!!

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-07(Tue)17:37 [編集]


ぷりちゃんさんへ

とぅちゃんが初めて教えた芸で、嬉しがってやらせてます(笑)
人間は言うコトは、何でも理解してるんですよね~(どこのワンコも同じですが)
誉めてやると嬉しいいようで(笑)
子供と一緒ですね~(^O^)

芋けんぴにチョコ、ポッキー食べてる感じだったよ
是非、取り寄せてみて下さい(回し者ではないけど(笑)
ついつい、手が出て食べ過ぎちゃいます(汗)

そうですよね、7並びだと、ラッキー7で・・・安くなったりしたら嬉しいわ~

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-07(Tue)17:47 [編集]


京都のココママさんへ

覗いてくださってありがとう

固めてるせいか?痛みはないんだけど、何かと不便ですね!!

ママさんは打撲、これも痛いよね
ムリしないで お大事に

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-07(Tue)17:53 [編集]


