コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

Laniの誕生日プレゼント♪

コンニチワ

Laniの誕生日、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

ケーキも毎日、楽しみに食べて、今日でお仕舞です

もしかして太るかも(苦笑)

これ以上太るとやばいので気をつけないとねっ


さて、私といえば

日曜日の夜、足を捻挫してしまい、今は湿布をしてサポーターをしてます。

何が不便だというと、スニーカーが履けないコト


また、昨夜は天井が回って、フラフラするので

今日、病院で点滴を打ってもらったら、少しは楽になったのでヤレヤレ


ま、ブログも書けるので、もう治ったようなものですね




で、Laniの誕生日に貰ってたプレゼントをアップです

011_20120201152036.jpg 

ご近所ワン友、ろん姉たんから手作り洋服やオヤツ

それに、下に敷いてるのは 乗るだけであったかマット

この寒い時期、かぁちゃんが使いたい


ろん姉たんから 

サイズバッチリで似合ってるでしょ♪








014_20120201152035.jpg 

ご近所ワン友、まろんちゃんちからのプレです

ちょっと隠れたけど、カレンダーやオヤツ

それに、ワンちゃんの絵があるお財布&可愛い洋服



まろんママから 

ちょっと緊張気味のLaniモデルです(笑)

これは、ろんたんとLaniとまろんちゃんとお揃いです

また、オソロで散歩出来たらいいなぁ~







025_20120201152117.jpg 

大阪のあっちゃんママからのプレゼントです

ちょっとボーダーの色が違うかもだけど、これもお揃いです



あっちゃんママから 

サイズもほんのちょっとゆったりめで、Lnaiも着るのが楽だし

ママさん、サイズよかったよ

太っても着れるし(笑)





ろん姉たん、まろんママさん、あっちゃんママさん

ありがとうございます。






そうそう、ろんたんちもまろんちゃんちもアップ済なんだけど

1月23日(月曜)

ろんたんちにオジャマしたんですが

Laniんちはまだ更新してません!!そのうちアップする予定ですが・・・ホントか

ま、そのうち忘れないうちってコトにしておきます(汗)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのプレゼントよかったね
お洋服どれも似合っています
ケーキも今日で完食だったんだね

なーさん | URL | 2012-02-01(Wed)19:18 [編集]


なーさんへ

Laniのほうが衣装持ちになっちゃいました(笑)

どれも可愛い♪でしょ(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-02(Thu)13:59 [編集]


No title

Laniたん可愛い、カッコイイ~ハンドメイドの服 似合ってる~♪
 皆さん 素晴らしい出来栄えに(拍手)
モデルのLaniたんもステキ~(*^_^*)

ranran | URL | 2012-02-02(Thu)16:56 [編集]


ranranさんへ

ろん姉たんからのが、手作りなんですよ(^^)

まろんちゃんとあっちゃんからのは、お店で買われた洋服です

モデルしてもらうには、ギャラもはずまないとねっ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-02(Thu)21:53 [編集]


