コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日は4歳の誕生日♪

今日が4歳の誕生日のLaniたん おめでとう

いつもフードやカットをしてもらうショップで

今回初めてケーキを購入したんですよ。(ま、娘がお金を出してくれたんだけどねっ!!)


誕生日ケーキ




丸ごとは多いので(当たり前(苦笑)四分の一ほど食べてる動画です

誕生日ケーキ美味しいよ~


アハハ・・・ゆっくり食べればいいのに!!がっついてます





美味しかったでち

食べ終わった満足感と、まだ催促のお顔かな(笑)


明日、オヤツに食べようね~(^O^)


Laniたん、これからも元気で過ごせたらいいなぁ



後、プレゼントも貰ってるんだけど またアップしますね


・・・ってコトで、今日はこれだけデス


ではまたね(^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう

4歳おめでとう。
今年も元気ですごしてね。美味しそうなケーキ、買ってもらってよかったね。
また、一緒に遊ぼうね。

あっちゃんのママ | URL | 2012-01-29(Sun)21:58 [編集]


おめでとう

Laniちゃんお誕生日おめでとう。

4歳ですか・・・丁度いいお年頃で、可愛い時期かな。
素敵なケーキのプレゼント。
私も購入したことがありますが、思ったより小さかったような。

>食べ終わった満足感と、まだ催促のお顔かな(笑)
なんとも言えないお顔がたまらないわ。
ぷりのことをふと思い出してしまいました。

食べ方も同じ。お鼻に付いたクリームも舐めましたか。
いつまでも~元気でいてね。それが一番のお礼ですからね。

ぷりちゃん | URL | 2012-01-29(Sun)23:17 [編集]


No title

LaniたんHappyBirthday☆
4歳のお誕生日おめでと~♪

お姉ちゃん太っ腹~
こんなに大きくて素敵なケーキを買ってもらって
Laniたんあと3回お楽しみがあるね~
お鼻にクリームつけて食べてる姿とっても可愛い☆

これからも可愛く元気で明るいLaniたんでいてね
素敵な1年になりますように~

ろん姉たん | URL | 2012-01-29(Sun)23:53 [編集]


No title

4さいおめでとうございますラニたんv-10

美味しいケーキよかったですね。

いつまでもかわいくママさんのおそばにいてください。

はるりん(びっぱのママ) | URL | 2012-01-30(Mon)08:45 [編集]


お誕生日おめでとう

Laniたんお誕生日おめでとう
おいしいケーキよかったね(お姉ちゃんに感謝)
誰も取ったりしないよ(笑)

これからも元気いっぱいでね

なーさん | URL | 2012-01-30(Mon)11:39 [編集]


お誕生日おめでとう

ラニたん4歳ですか。ケーキおいしかったねi-185
うちは3歳8か月。ラニたんの方がお姉さんですね。

お孫ちゃん、まるまる太ってかわいいですね。お宮参りって、1か月目ですよね。もっと大きく見えるのだけど・・。

マックとリッキーのママ | URL | 2012-01-30(Mon)14:15 [編集]


おめでとう♪

お誕生日に お宮参り 幸せてんこ盛りの1日v-10

Laniたんも お孫ちゃんも可愛い盛りの時期ですねv-22

ぴのまりママ | URL | 2012-01-30(Mon)15:12 [編集]


あっちゃんのママさんへ

ありがとう
やっと4歳、まだ4歳って感じですね~
ちょっと落ち着いたかも

今日もオヤツはケーキです
お皿をペロペロ舐めまわしてます(笑)」

また、アチコチで遊ぼうね

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)15:44 [編集]


ぷりちゃんさんへ

ありがとうございます。

まだ遊びたいばっかりで(笑)
でも、ちょっとは落ち着いたかもデス

ケーキ・・確かに思ったより小さいよ
旦那が言うに、人間のより高いなぁ~って(苦笑)

鼻に付いたクリーム、どうするかと思ったけど
最後に忘れずペロ~ンと舐めてました。 うふふ

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)15:52 [編集]


ろん姉たんへ

ありがとう(^O^)
プレゼントも頂いて・・・近いうちアップするね

今日もオヤツはケーキだったんよ!!
年に1度だからね~ Laniがペロペロして頼んで買ってもらったの(笑)

クリームは最後のお楽しみだったのかな
最後の最後ペロ~ンと(笑)

まだ遊びたいばっかりで!!
もう4歳・・・まだ4歳って感じで~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:00 [編集]


はるりんさんへ

ありがとうね~

美味しかったのかな・・・ペロペロ舐めまわしてました!!

今日のオヤツもケーキ食べたよ

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:03 [編集]


なーさんへ

ありがとうね

年に1度の美味しいケーキだから
食べるのも必死です!!
食いしん坊丸出しのLaniで~す(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:05 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

もう4歳、まだ4歳ってな感じだけど
ちょっとは落ち着いたかもデス

コメントありがとう(^^)

ママさんもブログ初めてくださいよ
マック君&リッキー君を見たいなぁ


↓の写真の孫は、まだ3ヶ月になってないと思います
10月が誕生日で、正月に来た時だから・・・

昨日のお宮参りは3ヶ月の百日のお参りだったんですよ
1ヶ月目はやらなかったんですよ

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:15 [編集]


ぴのまりママさんへ

バタバタ忙しい1日でした(^^)
でも、嬉しいコトっていいよね

朝からバタバタしてたので、Lnaiはちょっと拗ね気味で
ちょっとイタズラしてました(苦笑)

4歳になったのに・・・ま、仕方ないかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:20 [編集]


No title

Laniたん、4歳おめでとう~♪
出遅れちゃってゴメンナサイ(;^ω^A
ケーキ美味しそう~☆
お鼻についてるクリームが~~~(笑)
やさしいお姉ちゃんがいて羨ましいワン  byまろん

事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました~♪

maronままん | URL | 2012-01-30(Mon)19:56 [編集]


No title

出遅れちゃいました^^;
4才のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですね。
楽しい事がタンとあります様に・・(^^)

ひげP | URL | 2012-01-30(Mon)21:45 [編集]


No title

Laniちゃんお誕生日おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

え~と、この動画は早送りじゃないんですよね??
コギは食べるの早いですがLaniちゃんダントツで早そう!

撫子まま | URL | 2012-01-30(Mon)21:51 [編集]


おめでとう♪

ずいぶん遅れちゃいましたが,
Laniちゃん,4歳のお誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキ,よかったね。
食べてる動画を見ると,どんなに美味しかったかわかるよ(^^♪
これからの1年も健康に過ごせるといいね。

チャヌママ | URL | 2012-01-31(Tue)15:32 [編集]


おめでとう

Laniたん、4歳のお誕生日おめでとう
段々と素敵なレディになっていってね~
今年もよい年に、健康で元気な1年になりますように。

Laniママさん、FC2に引越した時、ブログリンクさせていただきました。
事後報告となりますがよろしくお願いいたします。

もーたんつーくん | URL | 2012-02-01(Wed)00:00 [編集]


No title

すっかり出遅れてしまいましたが
Laniたん、4歳のお誕生日、おめでとう♪

元気で楽しいことがいっぱいの1年でありますように。
美味しいケーキ、うれしいね~よかったね♪

あずき母 | URL | 2012-02-01(Wed)00:01 [編集]


maronママさんへ

ありがとう(^O^) 4歳でも、まだまだ遊びたいばっかりで!!
まろんちゃんのように、おしとやかになるのはムリかも(苦笑)

ケーキ食べて太るでち  byLani
・・・だそうです・・・(爆)

リンクありがとう
ウチも貼らせてもらいますね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-01(Wed)13:54 [編集]


ひげPさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まだ遊びたいばっかりで・・・やんちゃはそのままです(苦笑)
また、そっちへ遠征しますから、その時はよろしくお願いしま~す(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-01(Wed)14:00 [編集]


撫子ままさんへ

やっと4歳になりました!!コメありがとうございます(^^)
でも、まだやんちゃですよ(笑)

動画、早送りじゃないですよ!!
アハハ・・・食いしん坊がバレちゃいました~

これは、特にがっついてます
だって、こんな美味しいもんは初ですから(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-01(Wed)14:08 [編集]


チャヌママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

やっと4歳と思う反面、まだ4歳って感じです
まだまだ遊びたいばっかりで、やんちゃだし!!


ケーキ値段のわりに、チョイ高い気が・・・(苦笑)
初めて、丸ごと買ったので分けて食べてるけど、いつもお皿をペロペロ
洗ったように舐めまわしてます(大笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-01(Wed)14:15 [編集]


もーたんつーくんさんへ

ありがとうございま~す(^^)v

落ち着いてくれると思ってたけど・・・やんちゃです(苦笑)
ま、元気が一番ってコトかな。

こんなヤンチャだけど、最近は大型犬が苦手になっちゃったんですよ
嫌な経験はないのに!!

けっこうビビりなんですよ

りんくありがとうデス
ウチもリンク貼らせてもらいますね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-01(Wed)14:24 [編集]


あずき母さんへ

コメ、ありがとうございます(^O^)

また、例のランで遊びたいね~
いつかお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

ケーキ、美味しいみたいでお皿を洗ったように舐めてます(大笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-01(Wed)14:31 [編集]


おめでとう

はぴばすでー、Laniちゃん
お誕生日おめでとう。遅くなってごめんなさい。

taasie | URL | 2012-02-20(Mon)19:44 [編集]


taasieさんへ

ありがとうございます(^^)
やっと4歳・・・もう4歳って感じです

ちょっとは落ち着いたかも
でも、食いしん坊はそのままですね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-02-20(Mon)20:51 [編集]


