fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀は、のんびりやさんかな(^^)

ここ最近、撮ってないので。。以前の画像から!


s-IMG_4924.jpg



今日、以前行った事のある(車で約1時間くらい)の無料のランに行ってきた。

カメラもタブレットも持たず。。


Laniは走ってマッタリの繰り返し!!

仁紀は、最初走ったくらいで、後はマッタリしつつ、私のストーカーしたり



Lani(10歳)・ 仁紀(4歳)


仁紀たんは、のんびりやさんですね~


家では、Laniは寝てる事多々

なので、外に連れ出して刺激を与えないとな(笑)


仁紀は、家で勿論寝てるけど、私が動く=仁紀も付いてくるので。

中々ゆっくり出来ないかもぉ~

でも、基本はのんびりやさんの仁紀たんデス!♪
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する