コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

されるがままデス(笑)

コンバンワ

今日も寒かったなぁ・・・1月、2月が一番寒いんだよね

洗濯物を干す時、指先が冷たかった!!

でもでも、県北とかは、まだ寒いしこの程度は当たり前かも


ちょっと前に撮ってた画像

とぅちゃんに抱っこされ

右手ではーい 

「は~い」ってお返事してるよん(^O^)






左手もはい 

こっちもでちか   byLani




夕方の散歩は4時過ぎに出て、30分ほど歩いてたら

コーギーを飼ってるおじちゃんに会って、何度もナデナデしてもらい

そうこうしてるうちに、雪がチラチラ舞ってきたので急いで帰ったよ


このおじちゃんの車を知ってて

駐車場に止まってると

そこを通ると、居るか必ずチェックするんですよ

よく知ってるよね・・感心感心(親ばかデス(笑)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みな同じ

コギちゃんは愛想がいいのよね。
Lsniちゃんはしつこくしても、怒らないのね。

ぷりはお外ではみなになでまなして貰って、
「可愛いね。」なんて言われてましたが、
家族には半ボスでしたから、嫌だと怒ることがありました。
手数が掛かった分、可愛いかったです。

Laniたんはみなのアイドル。
おうちの中が楽しくなりますよね。
羨ましいな~~。

ぷりちゃん | URL | 2012-01-27(Fri)00:37 [編集]


No title

こぎ好きの人にあうと、よろこびますね・・・
ナデナデよろこびますよね・・・
犬好きに悪い人はいない・・・

はるりん(びっぱのママ) | URL | 2012-01-27(Fri)10:35 [編集]


ぷりちゃんさんへ

コギは人大好きなのかな? ほんと愛想がいいよね~
散歩してると、声かけてくれる人や知ってる人には、ナデナデを要求してます(笑)

ぷり君は半ボスだったんですね
それも可愛い♪

Laniは眠い時に機嫌が悪くなるよ!!
アハハ・・・まだお子ちゃまで~す

それなりの歳になると、夫婦の会話も無く
Lnaiが話し相手です
ま、それって我が家くらいかもですけど(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:29 [編集]


はるりんさんへ

ワンコ好きって分かるんだよね!!

嫌いな人には、ちょっと遠巻きに見てます
ほんと賢いなぁ~と思います。

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-30(Mon)16:33 [編集]


