fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

尾道と言えば・・・

昨日は、私事で午後からダンナと尾道に行ってきたよ

時間に余裕があったので、高速は使わず、下道で行ってきた。

ダンナは以外にスピード出すので、怖いのが本音です!

いつも言ってる事は、事故したらここで何もかもダメになるからねっ」って言ってます。
聞いてるのか。。ダンナさ~ん!


前置きはこれでお仕舞です!





とある場所から撮ってみた。

s-ラーメン5

用事はこのあたりであり、 実家には寄らず。

終わってから友達の所へ、ちょっと寄って話(愚痴多し、お互いに)



友達の所から帰る途中って言っても、近い尾道です。




美味しいラーメン店で、夕食を食べた(基本、家はほとんど外食しないので、たまにはね~)




s-ラーメン






s-ラーメン1

餃子はダンナの仲よく分けて(仲よくは余計かな(爆)






s-ラーメン4






s-ラーメン3

市内から、ちょっと外れてますが。。

観光雑誌にも、載ってないと思うけど。。


ここは一番美味しいラーメン店ですよ

昼時には、行列が出来てるのは当たり前で、それでも待ってる人多々



尾道はラーメン店は沢山あるけど、ここは美味しいよ。






ラニ仁紀は留守番してました。


s-IMG_4542.jpg

最近撮ったモノで、使い回しですが。。。


2匹、いい子で待っててくれたよ

仁紀はチッコもウンチもしてた(シートで)

Laniは我慢するので、即散歩して来て。。

1日が終わった~~~~~


何気に、疲れたから、わたしとしては早く寝たよ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう!!!
尾道ラーメンってありますけど・・・
これは違いますね。
大きなチャーシューが魅力的です。

ハリー&胡子ママ | URL | 2018-04-24(Tue)22:06 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

ここのは美味しいんですよ!

尾道に行く事があったら、是非食べてみて~

お勧めですから(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2018-05-01(Tue)05:34 [編集]