コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

川遊び(その2)

↓のつづきで~す!


s-DSC01066.jpg

ももちゃんですよ♪  仁紀と歳が同じくらい  





s-DSC01068.jpg

三者会議かな(爆   この時、はなちゃんは何処に??かな






s-DSC01080_2017081115165493e.jpg







s-DSC01096_20170811151752188.jpg

はなちゃん、スーイスーイっとな(^O^)







s-DSC01087.jpg






s-DSC01085.jpg

これこそ、四者会議中(爆    何を企んでるのやら!!!!







s-DSC01092.jpg

仁紀く~ん   byはな    はなちゃ~ん   by仁紀

こんな感じかなヽ(^o^)丿






s-DSC01093.jpg

   ラブラブ~~~   あはは







s-DSC01154.jpg

コギプロは必ずですよ

はなちゃん、優勢です(笑)





s-DSC01155.jpg






s-DSC01159.jpg






s-DSC01160_201708111518067df.jpg



もう少しつづくデス!  






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川遊び楽しめたようで良かったね〜(*^o^*)

それにしてもお水が透き通っててキレイだね!

はなちゃん、私も会って見たいな♪

つくし母 | URL | 2017-08-11(Fri)20:35 [編集]


仲良く遊べてよかったね。
川は涼しいでしょうね。
わがやの子たちは
水が苦手なようです。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-08-13(Sun)09:33 [編集]


ありがとうございました

おかげさまで、とっても楽しい時間がすごせました。

川でも、仁紀タンとコギレスしようとするなんて。。微笑ましかったですね(笑)

また、よろしくお願いします。

つくし母様

ぜひ、つくし君に会ってみたいです!いつかお会いできる日、本当に本当に楽しみにしています♪

はなっち | URL | 2017-08-16(Wed)18:16 [編集]


はなっちママ様

いつかお会い出来る機会があるといいですね♪

私も楽しみにしています(*^^*)

つくし母 | URL | 2017-08-18(Fri)14:58 [編集]


つくし母さんへ

滝もあって、浅瀬もありで水も綺麗なんだよ!

夏休みは、家族連れはいっぱいで。


はなちゃんとも、いつか会えたらいいね~
可愛いのよ♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-08-19(Sat)04:19 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

川は涼しいですね~
気持ちよかったよ(^O^)

水遊びが苦手なんだ!!
気持ちいいのにね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2017-08-19(Sat)04:22 [編集]


はなっちさんへ

川遊び楽しかったね~(^o^)/

ほんとコギプロ見てて微笑ましいわ(笑)
また遊びに行こうね~


つくし君にも会えたらいいね。
庄原のランの話が以前から出てるんんですが
中々実現せずで

その時は声かけるからね♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-08-19(Sat)04:28 [編集]


