コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スイカくだちゃい 

今年、スイカ丸ごと2個買って、今日が最後になった我が家

仁紀たん、胴長を活かして食卓で待ってる図

s-IMG_4098.jpg





s-IMG_4099.jpg

あぁぁ~もうちょっとで食べれるって言ってる図





s-IMG_4100.jpg






s-IMG_4101.jpg

とうちゃん、ありがとでち    byにき

こうやって食べて満足満足


Laniたん?、勿論とうちゃんの横に待ってて、ちゃっかり貰ってたよん(笑





タッパーに切って入れてるとダンナも食べるんです!

男の人って、自分から切って食べる人少ないのかな?


我が家は、果物諸々、切ったりしないと食べないダンナです(困った旦那)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハリココ母ちゃんも困った母ちゃんで・・・
切ってあるとなんでも食べます(笑)

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-07-22(Sat)12:08 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

ママさん、家のダンナの同じですね~(笑)

確かに切ってあると食べやすいね(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-07-23(Sun)21:23 [編集]