コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

とうちゃんも好きだけど、母ちゃんがもっと好き  by仁紀

今日の夕サンポ、ダンナが帰ってきて

散歩行こう」って言うとLaniはすぐ反応(ま、外派だからねっ!


で、仁紀は、家政婦は見た状態で、戸の影で見てるだけ


Laniだけ行ったら、玄関で待ってるんですよね~(笑)


s-IMG_3998.jpg





s-IMG_3999.jpg





私が「仁紀散歩行く?」って聞いたら、ルンルンで行く気マンマン


仁紀と私で散歩してきたよ。。 何気に嬉しげで(^O^)





帰って玄関にて

s-IMG_4000.jpg




きょうは七夕ですね。。

お願い事は、これと言ってないけど家族元気に暮らしていけたらいいな。。

元気が一番だもんね。Laniも仁紀も^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する