コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日から7月です!

今日から7月。。1年の半分が終わったんですね!! 早っ


s-IMG_3962.jpg





s-IMG_3957.jpg






あさんぽから帰ったら(あさんぽは5時過ぎ頃からでて、6時頃帰宅)

仁紀たんは、即ウッドデッキに出るんです! お気に入りの1つ


s-IMG_3958.jpg






s-IMG_3961.jpg







雨は降ってないけど・・・メッチャ蒸し暑いのでエアコンの除湿運転してます。


例年はこの時期はまだ使わないエアコンですが、今年は暑いっていうか、蒸し暑い

ワンコの為ですね~





s-IMG_3963.jpg

仁紀は、風のくる場所に陣取って(笑)寝てます。






s-IMG_3964.jpg

Laniも寝てます。


ダンナは仕事だし、私の時間ですから、あれもこれもする事多々で頑張ろう^^;
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日、暑いですよね~(´Д`) うちは6時から朝ンポ出発なんですけど、もっと早い時間も考えないといけないですね。

ウッドデッキ、素敵ですね(^_^) ワンちゃんのくつろぐ場所には、もってこいです(´ω`)

はなっち | URL | 2017-07-02(Sun)06:27 [編集]


はなっちさんへ

ほんと毎日暑いですね!
梅雨明けしてないのに、毎年毎年暑くなってる気が。。
今は湿度もあって、余計辛いなぁ

一昨日からエアコン稼働してます。
ワンコがハァハァしてるので(午後からですが)

5時頃から出ると、気持ちいいですよ


ウッドデッキ、2年前頃に作ってもらったんです。
特に仁紀のお気に入りです(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-07-02(Sun)20:21 [編集]


