コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

何でもオモチャになるんだねっ! 他、動物病院の事

s-IMG_3941.jpg


ごみ箱に捨ててた物を、ひっぱりだしてきてガジガジしてる仁紀たん

サランラップに芯なんですが!


Lani&仁紀用の玩具はあるんですが。。。まだ齧って、音が鳴らなくなるのが多々で

で、オモチャにあまり興味なく、私のストーカーしたり、足を舐めたり、寝たり過ごす日々





s-IMG_3944.jpg

母ちゃん、なに撮ってるでち    byにき






s-IMG_3948.jpg

コレはオモシロイでち    byにき






s-IMG_3949.jpg











余談ですが・・・記録で


この前、とある動物病院の内覧会があったので、行ってみた。

先生とも色々話して、今まで行ってる病院と違いありで  

(今までの病院も良い所もあり、先生も優しいんだけど、沙羅が病気になった時にちょっと気になる事があって)

今回、病院を変えました。。。 (チャリでは無理な所ですが、タクシーも使えるし)(ダンナが居る時は車出してもらえるし)


で、この前、Laniのワクチン接種と血液検査してもらいました。。


***フィラリアの薬も貰ってきて。。(5月と6月は以前の病院で貰ってたので)

7月、8月分をもらってきた(Lani用、仁紀用で。。。後のは、また貰いに行くよ

Laniの体重=11、4キロ  仁紀=11キロ


フィラリアの薬も、色々あって選べるんですね(説明してもらいました。

今回も食べるタイプ。。。ノミダニは、首に付けるタイプにしてもらった。

良い先生に出会えてよかった~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する