コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

孫娘と公園に(^O^)

ちょっと前の事デス

私は出かけてたんですが、帰って来たら娘と孫娘が居るじゃん!!

車が泊まってたので、あら!また来てるって(笑) ま、鍵を渡してるのでねっ。


で、今日泊まるよ~だって(婿さんが出張だって!) 



翌日、家の近くの公園に行って遊んだよ「ママも、ばぁばも行こうよ~」って可愛い事を言う孫


s-IMG_3906.jpg


まずは、ままごと遊び


s-IMG_3910.jpg





s-IMG_3914.jpg





s-IMG_3918.jpg

団子作ってるんだって(*^。^*)

上からふりかけてるには、きなこらしい!  



s-IMG_3919.jpg

娘に似てか? 餅とか団子、きなこ餅が好きなんですよ。






s-IMG_3907.jpg

買ってもらった、水鉄砲






s-IMG_3920.jpg







s-IMG_3921.jpg

広大病院が近いので、多分ドクターへりだと思う

孫は見入ってたわ!!






s-IMG_3924.jpg






s-IMG_3925.jpg







s-IMG_3928.jpg

大きな木の下で(歌にあるね)   

樹齢何年だろう?って思うくらい根が張ってる

多分、公園が出来た時に植えたんだろうね~


孫娘は、木の周りをグルグル回ってた♪


こうやって遊んで、昼ご飯は、きなこ餅を食べた(私が搗いて冷凍してる餅があるのでね)


で、オヤツは、大大大好きなアイス食べて

「ばぁば、また来るね~」って帰ったよ


来て嬉しい、帰ってヤレヤレが本音のばぁばです(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する