コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

チョコチョコ一緒に散歩(^O^)

ちょっと前、ワン友(はなちゃん)と散歩したよ。

ライン友でもあるので、お互い連絡しつつ


で、散歩途中に芝生の場所で、コギプロ


終わってと言うか、まだ途中で水を飲んでます

はなちゃんママが持ってたので、貰ってる仁紀たん

2匹で仲よく飲んでます。


s-水飲み中



コギプロはエンドレスで、終わり無しの感じ(笑)


最後はLani・・・仁紀・・・はなちゃん



s-Lani、仁紀、はなちゃん

仁紀とはなちゃん、舌が出過ぎ(爆)  楽しかったね~\(^o^)/


また散歩しようね~   川遊びも行こうねっ

楽しみ楽しみ(^_-)-☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川遊び、たのしみですね~(^_^)

はなはどんくさいので、流れる水にビビると思います♪
よろしくお願いしますね♪

はなっち | URL | 2017-06-28(Wed)06:58 [編集]


川遊び、楽しみ楽しみ~
雨が降らないようにテルテル坊主にお願いしなくっちゃ!

はなちゃんの反応を見てみたいなぁ~(^O^)

こちらこそよろしくお願いね♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-29(Thu)13:35 [編集]