コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

トッピング(*^。^*)

今朝のご飯


s-IMG_3889.jpg

何か肉らしき物が乗ってます!


そうです!馬肉のトッピングです。。 ケチ母ちゃんだから(笑) 小さく切ってますが(^^ゞ





s-IMG_3890.jpg

匂いが気になるのかな? 見てます見てますよ。






s-IMG_3891.jpg

Lani、マテ中   ご飯は見ません(爆)    お手・・・お代わり・・・マテ






s-IMG_3893.jpg





s-IMG_3894.jpg

仁紀も皿は見ない見ない(笑)   お手・・・お代わり・・・マテ







s-IMG_3895.jpg






s-IMG_3896.jpg


食べっぷりはいいね!! ペロペロ舐めて舐めて (しつこいくらい舐めて(爆)

後はお互いの皿を舐めて納得します。


その後は、ガーリックイースト(波留ショップで購入)を食べて、一応朝ご飯終了デス


後は、寝たり、遊んだり、(仁紀は私のストーカーしてますが)  静かな時間です! ほっ(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

