コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝から癒し♪

4時起きの私、ダンナの弁当作りやら諸々で

5時になったら、リビングの電気を付ける我が家デス



s-IMG_3881.jpg

ホットドックカドラーが好きな仁紀たん

片づけようと思いつつ、置いてます!  夏も使うのかな?(笑)






s-IMG_3882.jpg






s-IMG_3884.jpg





s-IMG_3885.jpg

マッタリ~~~が好きなLaniたん







s-IMG_3883.jpg

仁紀もマッタリ~~!  でも私が動く=動くんです(苦笑)

ま、可愛いけど・・・・・チョイぶちゃいこかな(爆


で、5時半前からあさんぽ、気持ちいいね~

梅雨あけたら、まだ早く行かないと暑くなるよね!! 








我が家用にスイカを頼んだのが届いたよ。

s-IMG_3887.jpg


鳥取に大栄スイカです。。

カットしてタッパーに入れておこう(^O^)

勿論、Lani&仁紀にもおすそ分けだよん(^_-)


私、子供の頃スイカ嫌いだったんです!  (種があるのが嫌で)

大人になって大好きになったわ!!  水分補給にもいいしねっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する