コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い盛りの3歳児の孫娘

一昨日、娘と孫娘が来た。。よく来ます(笑) 嬉しいけど、チョイ疲れる(苦笑)


2階のローカで、色々ポーズしてくれる孫


s-琴ちゃん(1





s-琴ちゃん(2

ちょっと態度デカイじゃない、琴ちゃん






s-琴ちゃん(3






s-琴ちゃん(4






s-琴ちゃん(5



私の事は(ばぁば)とか(犬のばぁば)って呼びます。

ママの事は、たまに名前で呼んでます

何故かと言うと。私が呼ぶので真似っこで


それに、私がLaniや仁紀を怒ると、孫も同じ様に怒るんです!!

もうお喋りが達者で笑わせてくれる可愛い孫娘





3時のオヤツに、大好きなアイスを食べて


s-アイス(1






s-アイス(2


本を読んでやったりで、子供って純真は心を持ってるよね  


で、帰った!!  帰り際に「ばぁば、また来るね~」って可愛い事言ってたわ(*^。^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する