コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

カープファンならでは。。

こんなの購入したよ

s-IMG_3858.jpg

焼酎杯は3種類ありで、全部買った!!

コレって字模様って言うか・・・カープ坊やの絵が全体にあるんですよ。



後、2個は備前焼です。。値段もそれなりで(^_-)

木箱入り、専用巾着付きデス!





s-IMG_3859.jpg






s-IMG_3860.jpg



昨日も勝ったので、今日も勝ってほしい


ま、カープファンではない人には、興味ないかもぉ~(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

松田スタジアムに居ま〜す!

暑くて倒れそう(><;)
今日は真夏日だねv-356

母ちゃんはお家で♪
私は球場で♪

お互いのチームの応援頑張ろうね(*^o^*)

つくし母 | URL | 2017-06-18(Sun)12:34 [編集]


つくし母さんへ

この日は暑かったね!!
でも勝ってよかったじゃん(^O^)

うん、私は家で観てたけど点差で、今日は負けだなって感じたよ(笑)

でも最後にカープが打ったから、もしかしてと思ったけどねっ!!

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-21(Wed)08:19 [編集]