コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

福岡でのラン、プチプチプチ会♪(2)

↓の続きデス!


s-DSC00728.jpg

仁紀とクッキーちゃん






s-DSC00729.jpg






s-DSC00730.jpg






s-DSC00747_2017061416053207b.jpg

かけっこ・・・・・楽しそうヽ(^o^)丿







s-DSC00738_2017061416065017c.jpg






s-DSC00742.jpg






s-DSC00749_201706141606493c0.jpg

空港が近いので、低く飛んでます







s-DSC00731_20170614160531783.jpg

オバサンLnaiは一休みです(笑)







s-DSC00736_2017061416053161a.jpg








s-DSC00757_20170614160648433.jpg

オヤツを出すと、寄ってくるよ! もらおうと必死(笑)






s-DSC00759_2017061416064706b.jpg

あら!! 1匹居ないね~ 






s-DSC00764.jpg

つくし君は、後で貰ってる  遠慮しちゃったかな?



写真整列したけど、画像みて想像してね~(^^)



つづく~  多分もう1回で終わりかな 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠くから遊びに来てくれてありがとう(*^o^*)
楽しい1日だったね〜(*≧∀≦*)
みんなの可愛いさに癒されまくりの私でしたv-345
次は広島でオフ会しましょうね(*^^*)

つくし母 | URL | 2017-06-14(Wed)22:33 [編集]


オフ会?

しばらくぶりです。 Laniたんと仁紀ちゃんは、プチプチ会に出席だったのね。
こちらでは~ほとんどコギちゃんを見なくなりました。
寂しい限りです。

多頭飼いは楽しいでしょうね。
ワンちゃん達も同じだと思います。

楽しい様子に、にんやりしております。

ぷりちゃん | URL | 2017-06-15(Thu)23:25 [編集]


つくし母さんへ

ほんと楽しい1日だったね。。
天気も、暑くなく遊びにはいい天気だったもんね~

是非、今度は前に予定してたランに行こうね。
県北になるけど、お勧めですから(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-16(Fri)09:35 [編集]


ぶりちゃんへ

オフ会って感じじゃないけど(苦笑

仁紀の兄弟犬で遊ぼうって言う事で行ってきました。

離れてても仲よくしてもらってます。

そっちは小型犬が多いのかな?

多頭飼い、楽しいですよ
若くない私ですが・・・元気ももらってるし
2匹で遊んだりするし。。

覗いてもらって嬉しいです
ありがとう!

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-16(Fri)09:41 [編集]