コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

広電の電車まつり

↓の続きデス!


s-電車まつり(6)

ヘルメットが意外に似合うなぁ(笑)







食べる楽しみもあり。。コレ大事らしい(笑)

s-電車まつり(1)





s-電車まつり(2)

こんな格好もして♪







s-電車まつり(4)







まつりの中で、一番のお気に入り

ミニ電車に乗って、手を振ってます。。。順番待ちして偶然に 先頭になった孫娘


s-電車まつり(3)








帰りにユメタウンに寄って(会場とユメタウンが近いので)

大大大好きなモノを食べて、満足満足

よかった~ 琴音ちゃん


これで、電車まつりレポ終わります。

見てくれてありがとう(^_-)-☆







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する