コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

はなちゃんと夕散歩(ラブラブ編)(*^_^*)

↓のつづき~

コギプロした後の、仁紀と(はなちゃん) ラブラブっぽいもん

だってねっ、この画像だもん(^O^)   仁紀たん、まんざらでもなさそうだし!(爆)

s-IMG_3817.jpg





s-IMG_3818.jpg


仁紀ったら!チュしたり(笑)  あらま、積極的ね


s-IMG_3819.jpg






その後もコギプロは、また始まりエンドレス

s-IMG_3823.jpg

はなちゃん、優勢かもぉ~



s-IMG_3826.jpg

仁紀も負けてないな! あはは






s-IMG_3827.jpg

やっぱ、はなちゃん優勢ですなヽ(^o^)丿






s-IMG_3828.jpg







s-IMG_3831.jpg






s-IMG_3832.jpg






s-IMG_3833.jpg






s-IMG_3835.jpg

見てて、楽しそうだし微笑ましい (はなちゃんたら仁紀にラブコールみたい

そう見えるのは私だけ!

ま、でも相性がいいのでしょうね~


こんな楽しい散歩レポ、これでお・わ・りデス


また散歩しようね~ パパさん&ママさん、はなちゃんよろしく(^^ゞ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^.^)

仁紀タンは優しいから、結局いつもひっくり返って負けてくれますね(笑)

見ていて本当に微笑ましいです。またお散歩行きましょうね~\(^-^)/

はなっち | URL | 2017-06-11(Sun)04:23 [編集]


はなっちさんへ

はなちゃん、優勢だね!(笑)

ほんと見てて微笑ましいですよね~♪

勿論、また散歩しようね^^;

お互い連絡とりつつ

遠慮なくラインしてね~
待ってますし、私からもしますから(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-13(Tue)12:31 [編集]