コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

はなちゃんと散歩(2)

↓の続きです(^_-)


s-IMG_3796.jpg

クリクリお目目だし♪ 小顔で可愛い(はなちゃん)です





s-IMG_3797.jpg

仁紀も笑顔で♪





s-IMG_3800.jpg





s-IMG_3801.jpg






s-IMG_3807.jpg

お揃いの洋服で  






s-IMG_3808.jpg






s-IMG_3810.jpg

後ろ姿もカワユス(*^。^*)  はなちゃんは背中に名前入り

Lani、仁紀は裾に入れてもらいました。 コギにシルエットも^^;






s-IMG_3811.jpg







s-IMG_3813.jpg






s-IMG_3814.jpg






s-IMG_3816.jpg

視線バラバラ!!! でもこれもアリですね~(^O^)


まだつづくよ  








ちょっと前から、アメブロを始めてみた。

分からない事多々ですが、、なんとか載せれるようになった。

ま、こっちと変わらないですが・・・そのうち色々載せたいなぁーって思ってます。

でもまだ練習&挑戦の段階ですが

よかったら覗いてみてねっ(^_-)Laniちゃん&仁紀君の日常(^O^) 時々孫

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいお散歩有難うございました(^O^)
はなも大満足で、昨晩すぐ寝て朝までぐっすり熟睡してました(笑)

またランにも行きたいですねー(^O^)

はなっち | URL | 2017-06-09(Fri)06:29 [編集]


はなっちさんへ

こちらこそ。楽しい散歩で嬉しかった~
遊んだもんね、はなちゃんと仁紀(^O^)

勿論また、ランに行きましょうね
私も楽しみだし・・・ワンコが喜んでくれるので(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-09(Fri)08:20 [編集]