コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

夕散歩は、はなちゃんと(^o^)/

今日の夕散歩、はなちゃんと。。

散歩道の途中で、遊んだよ



とりあえず、3枚載せますね~

s-IMG_3803.jpg





洋服はオソロで(はなちゃんはワンピ)   防蚊の洋服です



s-IMG_3804.jpg





s-IMG_3806.jpg





仁紀と、はなちゃんはこの後、楽しくコギプロしてたよ(笑) 仲良く遊んで可愛い


写真、動画も撮ったので、次回につづく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなおソロの洋服で可愛いすぎる〜(*≧∀≦*)

楽しくお散歩出来て良かったね〜(*^o^*)

つくし母 | URL | 2017-06-08(Thu)22:24 [編集]


つくし母さんへ

仁紀も女みたいでしょ(笑)
オソロ、可愛いよね~♪

うん、ラインで連絡したりで一緒に散歩してるんだ!
楽しく散歩出来て嬉しいよ(*^_^*)

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-09(Fri)08:13 [編集]