コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

孫娘の考えたニュースらしい(笑)

↓の琴ちゃんニュースの動画です。

テレビの影響でしょうね~ (喋る中に、情報って言葉が出ます!

何回も喋ってます。。(笑)  可愛いですね














2回撮ったんですが、後に分は横向きになってるので、観にくいとは思うので

横向きでよろしく(^^ゞ    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

琴ちゃんニュース(≧∀≦)可愛い〜!!

です!って ニュースなんですね(*^o^*)

琴音ちゃん、将来はアナウンサーかな?!

一緒に写っているサラちゃんのクッションや
コーギーのいっぱいの写真。素敵ですね〜
写真は 沙羅ちゃんやLaniちゃん仁紀くんかな?!

ラスカルママ | URL | 2017-06-04(Sun)18:34 [編集]


ラスカルママさんへ

誉めてもらって嬉しいです(^^)

アナウンサーになってくれるかな?(笑)

サラのクッションは、刺繍なんですよ
簡単なやり方ですが・・・


コーギーがいっぱいの写真は、カレンダーなんですよ
365カレンダーで、ネットで登録するんです
ワンコの誕生日とかで。。

今月の16日だったかな?(18日かも)
検索してみたら分かるよ

今年は仁紀の誕生日月で8月に載ってます。

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-04(Sun)20:09 [編集]


お喋り上手だね〜(*^o^*)

可愛い〜(*≧∀≦*)

ニュースを見て覚えたんだね(^-^)

つくし母 | URL | 2017-06-04(Sun)20:50 [編集]


つくし母さんへ

もう、喋る喋る!!
食べてる時と、パソの動画観てる時くらいかな?
でもね、食べつつ、観つつ喋る事あるし(爆

電話しても琴音が出るし
娘がでたら、変わる~って叫んでるわ(笑)

そうそう、ニュース観て覚えたんだろうね!
今、何でも覚えるわ

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-06(Tue)09:06 [編集]


