コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お喋り諸々可愛い盛り♪

昨日のコト(6月3日)に、また娘と孫娘が来た。。(チョコチョコ来ます!)

で、日々成長で、お喋り諸々達者ですよ 可愛い盛りの3歳児  (来年から幼稚園です)


ポーズして」と言うと、コレ(笑)

s-IMG_3749.jpg





s-IMG_3750.jpg





s-IMG_3751.jpg

オシャマな3歳児






s-IMG_3757.jpg

ワタチの名前は琴音ですよ(*^。^*)






s-IMG_3760.jpg






s-IMG_3772.jpg

ぬいぐるみを寝せて、布団だそうです

琴ちゃんも、寝ます   って会話しつつ遊んでます。 見てて笑っちゃいますが(^^ゞ






s-IMG_3773.jpg






s-IMG_3774.jpg





昨日、(琴ちゃんニュース)を言うから、ばぁば(私)に聞いて~って!

撮って欲しいって言うので、動画も撮ったよ

因みに(琴ちゃんニュース)は あれこれ喋っる中に(情報)の言葉が入ります。


今日中に動画もアップするつもりデス!

聞いて笑ってやってね~(^_-)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する