コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2匹の笑顔♪

昨日の夕サンポが終わって玄関にて

珍しく、Laniの笑顔   Laniと仁紀のニパっと笑顔をいただきましたよ(癒)


s-IMG_3745.jpg






s-IMG_3748.jpg





今日は、娘と孫娘が来た。 ちょっこちょっこ来ます(笑)

その度に、色々な事が出来たり、お喋りしたりで!!


さっき、{琴ちゃんニュース}なるモノをお喋りして笑わしてくれてます。 (琴ちゃんニュースって可愛い♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniちゃん笑ってる〜
仁紀たんはいつも笑ってますよね(*^▽^*)

お洋服お揃い〜♡
昨日のスイカも!!お気に入りです♪

琴ちゃんニュース??
検索したけど 分からなかった〜^_^;

ラスカルママ | URL | 2017-06-03(Sat)20:12 [編集]


ラスカルママさんへ

Laniが笑うのは、ランとか行ったら笑顔になるんですよ。
この時は、珍しいです!
散歩が楽しかったのかな?(^O^)

仁紀は笑顔くれるし、カメラ目線くれるので
撮るのが楽なんです。

オソロ、結構あるよね~

琴ちゃんニュースは検索しても分からんよ(笑)
自分で考えて、ニュースみたいに言うんだよ
[動画で撮って」って言うから撮ったから載せようかな

Lani母ちゃん | URL | 2017-06-03(Sat)20:26 [編集]