コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

防蚊加工のモステクトの生地で(^^ゞ

昨日の夕サンポは、はなちゃんとテクテク。。

カメラ持参しなかったけど、夜はなちゃんママから画像が届いたよ

モステクト着た、可愛いはなちゃん   モデルをしてくれてた(*^_^*)


s-はなちゃん1





s-はなちゃん2

はなちゃんはワンピ









我が家もオソロ(タンクですが色は同じです)



s-IMG_3720.jpg






s-IMG_3721.jpg







s-IMG_3722.jpg

撮ってる最中に、外が気になる仁紀たん(苦笑)

胴長が目立つよ! あはっ




近くの公園で、ちょっと遊べばよかったなぁ~って帰ってから思い後悔した私

気が付かなくてゴメンね~

せっかく我が家方面に来てくれたのに。。。


今度はLani&仁紀は、はなちゃん方面に行くから、散歩(出来たらコギプロ)しようね~

仁紀もはなちゃんも遊びたい盛りだし、相性は抜群ですから

また一緒に散歩しようね(^_-)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する