コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

見られてます!(笑)

朝から、私のストーカーしてる仁紀たん♪

用事をしてると、必ず付いて来る& 見張り番です(爆)

今朝、ワンコ服を洗面所で洗ってたら、じっと見てる。。


s-IMG_3717.jpg

たまに後ろに見えるソファの端っこに座って見てるし!! あはは~





s-IMG_3716.jpg


母ちゃんが好きでちゅ    byにき






s-IMG_3718.jpg

私の周りをチョロチョロするから、蹴飛ばしそうになる私デス

せめて朝の忙しい時間は、Lani姉ちゃんのようにマッタリしてて、仁紀たんお願いね~





今日も暑いなぁ~ 

こんなの飲んでます。。

s-IMG_3719.jpg

そのまま飲んだり、レモンを入れたりで、

Lani&仁紀の為、ダンナの為に元気でいなくっちゃね~   もちろん私自身の為ですが(^^ゞ


今日の夕サンポは、ワン友さんと一緒に行くんだよ。

楽しみ楽しみ~   因みに、はなちゃんです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母ちゃん大好きだもんね〜 仁紀たん(#^.^#)

それにしても暑いね!
あまり暑いと、日中のお散歩は控えないとな〜って
思っています。

母ちゃん、お酢を飲んでるんだね〜
このお酢は飲みやすいのかな?

つくし母 | URL | 2017-05-30(Tue)12:45 [編集]


一緒のお散歩、ありがとうございました~(^^)
はなも珍しくシャキシャキ歩いてました(笑)

はなっち | URL | 2017-05-31(Wed)06:03 [編集]


つくし母さんへ

もう好かれて好かれてさ~(笑)

ほんと昨日までは暑かったね!
今日はちょっと曇ってて、過ごしやすいよ

そろそろ梅雨入りかな?
これまた鬱陶しいけど・・・仕方ない

でも梅雨明けは怖い(暑さに耐えれるか(苦笑)
溶けるかもぉ~(爆

この酢は、娘婿さんのお義母さんが飲んでるみたいなんです!
勧められて飲んでます。

私、酸っぱいのも好きだから大丈夫だよ
飲みやすいよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-31(Wed)10:43 [編集]


はなっちさんへ

こちらこそ散歩出来て嬉しいです(^O^)
公園で遊べばよかったね~
気が付かなくってゴメンね<m(__)m>

はなちゃん、元気に歩いてたね
可愛いなぁ~♪

また一緒に散歩、お願いしますねっ

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-31(Wed)10:46 [編集]