コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

やっと静かになった!

午前中は、コギプロしたり、ワンワン吠えたりで!

出かけたいばかりの仁紀を連れて近くの公園に行ってして遊んで(ま、ボール持参しても無視(苦笑)

外でもストーカーしてる仁紀たん


なので、「マテ」させて 「おいで~」の遊び、 私を目掛けて走る走る走る


それが終わって、ヤレヤレと思いきや、片づけしてる私に付き纏ってくるので、段ボールを壊す前に入れてみた。

じっとしてる仁紀に笑っちゃいました(爆




今の2匹 やっとマッタリしてます。


s-IMG_3710.jpg

Laniたん、目が明いてるような寝てるようなデスネ! あはっ





s-IMG_3711.jpg

仁紀は寝てるな!




引いて撮ったら、こんな感じデス


s-IMG_3712.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たん、通路で寝てるの?(笑)

つくしもよく行きあたりばったりで
寝てる時あります(笑)

つくし母 | URL | 2017-05-28(Sun)13:44 [編集]


つくし母さんへ

よくあそこで寝てるよ
だから、たまに蹴飛ばしそうになるわ(爆)

つくし君も?(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-28(Sun)14:55 [編集]