コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

夏のアイテム♪

今がワンコにとってもいい季節ですが・・・

これから梅雨入りがあり、あけると暑い夏がくるよね~

その前に、こんな可愛い帽子を購入

モデルをしてもらったよ。。。  


s-IMG_3704.jpg

Laniの顏に、西日が!!





s-IMG_3706.jpg

後ろはこんな感じで、リボン付き  可愛いなぁ~






s-IMG_3707.jpg






s-IMG_3709.jpg

コレってなんでちゅか?    byにき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たん、幼稚園児に見えてしまって
可愛いくて笑えます(*≧∀≦*)

後ろ姿のふたつ、可愛い過ぎて
キュンキュンですねv-345

つくし母 | URL | 2017-05-27(Sat)00:50 [編集]


なんと
かわいいモデルさんだこと!!!
これをかぶって
お孫さんとお散歩の図 見てみたいです。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-05-27(Sat)10:04 [編集]


つくし母さんへ

まさに幼稚園児ですね~(笑)
確かに笑ってしまうわ!

黄色い鞄買って、首に掛けたらもっと可愛いかもぉ!あはっ

後ろ姿も萌え~でしょ(マジ親バカですが・・・)

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-27(Sat)14:29 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

可愛いでしょ(親バカ炸裂ですが(苦笑)

今度、孫が来たら散歩してみるね~

その時は撮ってアップしますからねっ(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-27(Sat)14:32 [編集]