コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

パーチェムにて。。はなちゃんと

↓の↓の続きって言うか?パーチェームのランにて

写真整列しますね~


s-DSC00503.jpg



s-DSC00475_20170523140744277.jpg





s-DSC00489.jpg





s-DSC00491.jpg





s-DSC00494_201705231407428ae.jpg





s-DSC00497_20170523140741713.jpg





s-DSC00523.jpg

仁紀走ってますが・・・フレームアウト! (でもオモシロイから載せますね~)





s-DSC00544.jpg

はなちゃん、疲れるけど回復も早いよ。。(だって1歳未満だもん)






s-DSC00539.jpg







s-DSC00600.jpg

仁紀もお疲れ! だっていっぱい走ったもんね~(^O^)   クールダウン中デスヨ






s-DSC00571.jpg






s-DSC00517.jpg







s-DSC00520.jpg

見合ってる、仁紀たんと、はなちゃん





s-DSC00623.jpg






s-DSC00624.jpg

お互いの口が!! でもすごく仲良しで上手く遊ぶんですよ(*^。^*)






s-DSC00626_20170523141033b73.jpg






s-DSC00627.jpg







s-DSC00628.jpg

仁紀は、こういう遊をほとんどしないから、はなちゃんとは相性が良いんだろうね~

Laniとは、遊ぶけどここまでしないもん (Laniは遊びを知らないかもぉ~)









s-コギプロ









s-コギプロ1







この日は暑かったけど、連れて行ってよかった~

はなちゃんとも約束して、ほんとに楽しい一時でした。


これでレポ終了デス!!










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真を見てると やっぱり似てますね〜
姪っ子だもんね(*^_^*)

優しく遊んでる様子が判る判る!!
ラスカルも そんな風に遊びます(^^)

ラスカルママ | URL | 2017-05-23(Tue)18:31 [編集]


本当は仁紀タンの方が力は強いんでしょうけど、どれだけはなに襲われても我慢して加減して遊んでくれる仁紀タン、優しいですね~

終始マイペースなLaniタンも可愛かったです(^.^)

はなっち | URL | 2017-05-24(Wed)08:45 [編集]


ラスカルママさんへ

似てるでしょ! 

上手く遊ぶよね~
見てて微笑ましかったよ(^^)

はなちゃんはエンドレスで(笑)
遊びたい盛りだもんね!

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-25(Thu)04:35 [編集]


はなっちさんへ

2匹で上手に遊んでたよね~
まさにコギプロで♪

見てて微笑ましいし・・・

仁紀とはなちゃん走ってても、以外に仁紀は速い!
はなちゃん、負けずと追っかけるけど。。
その姿に笑っちゃった~

Laniは勝手にマッタリで(笑)

また約束して行きたいね~

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-25(Thu)04:41 [編集]