コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

シャンプーしてもらったでち  byにき

朝のうち買い物(チャリです!)行ってきた。

もう晩ご飯は決めて買い物だから、チャチャと済ませ、帰ってきて仁紀のシャンプーした。



s-シャンプー1

タオルドライだけにした。。 すごく天気がいいのでねっ!

部屋でゴロゴロスリスリして、その後はウッドデッキにて





s-シャンプー2





s-シャンプー3





s-シャンプー4


今は、玄関のとこで寝てる仁紀たん

2階からの風がくるから、気持ちいいみたいデス(^^)


Laniは明日でもシャンプーしようと思ったけど、ついでじゃないけど(笑)、さっきした。

コレまたタオルドライで、自然乾燥デス!






はなちゃんとのランの続きは、今日出来るかもぉ~  

・・・
って言いつつ、どうかな?  でもガンバルぞ(^_-)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シャンプー日和ですよね!!スグ乾きそう〜

近くに姪っ子ちゃん(はなさちゃん)がいて
みんなで一緒に遊べていいですね(*^_^*)!!

ラスカルママ | URL | 2017-05-22(Mon)12:46 [編集]


ラスカルママさんへ

もう暑いし、風も適度にあったし・・・
シャンプー日和ですよ


そうなんです!
姪っ子(はなちゃん)と仲よくしてもらって嬉しいです(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-23(Tue)15:34 [編集]


