コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

5月19日

昨日(5月19日) 娘と孫娘が泊まりにきた。。

ウッドデッキに、机と椅子を買って設置してたんです! これからの時期にいいなぁ~って


早速、昼ごはんは、「ここで食べる~」って孫

私が搗いた餅を食べてます。


s-孫娘1

「外で食べたら美味しいね~」だって  

お喋りが達者な3歳3ヶ月




夜ごはんの後は、パソでアンパンマンの動画観てます。

夜ごはんは、キーマカレーを作った。 「旨し」って食べる孫娘(笑)






s-孫娘3





s-孫娘4


じぃじ目尻が下がりっぱなしデス(爆  





s-孫娘2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する