コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

時々、楽しい散歩で嬉しいなぁ

今日の夕散歩、 仁紀の姪っ子の(はなちゃん)と散歩したよ

散歩仲間が出来て嬉しいなぁ~(^O^)



途中、1箇所で遊ばせたら、仁紀と、はなちゃんコギプロしてた!可愛い~♪

仁紀たん、お腹出してね~   はなちゃんは8ヶ月だから遊びたい盛りだもんね!


仁紀はオジサンになるんだから、遊んであげないとねっ



遊んだあと撮ってみた(タブレットで)


s-はなちゃん1

お目目クリクリで可愛いでしょ





s-はなちゃん2


今日の散歩です


パパさん、ママさん、はなちゃん、また散歩しようね~











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しげに遊ぶ姿、可愛かったですね~(^O^)

仁紀タンとは血縁パワーで仲良しですが、Laniとも段々距離が近くなってる気がします♪

また、はなと遊んであげてねー(^O^)

はなっち | URL | 2017-05-18(Thu)06:32 [編集]


はなっちさんへ

ほんと、ほんと見てて微笑ましいし可愛かったね~(^O^)

Laniも距離が近くなってる気がしますよ。
昨日も、「はなちゃんと散歩できるよ」って言ったら
スタスタ玄関まで来てました。
受け入れてる感じですね~

オバサン風を吹かして(爆)

うんうん、また散歩したり遊ぼうね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-18(Thu)07:47 [編集]


